ホテルグリーンパシフィックホテルグリーンパシフィック

CLOSE

グリーンチェーングループTOP

CLOSE

スタッフブログ

スタッフブログ STAFF BLOG

2021.10.10

ブログ

お土産に、おつまみに!

ホテルグリーンチェーンはスタッフのワクチン接種率92%(8/19現在)

コロナ対応

ホテルグリーンチェーンでは、新型コロナウイルス感染症拡大防止についての取り組みとして
フロントカウンターヘのビニールシートの設置、スタッフの健康状態のチェックや検温、
ステリPROによる館内や備品の消毒、ロビーや エレベーター、レストランのソーシャルディスタンスの掲示、
料理の小分け提供などの対策を行っております。

​​
パシフィックだけの特別プラン・期間限定・お見逃しなく!​
 

ホテルグリーンパシフィックのクロスケでございます。laugh

皆様、貝類はお好きですか? 私は大好きです!

時に突発的に食べたくなる日もあります。「今日は貝の日だな」と。

今回はおススメの貝類の加工品を紹介致します。

パシフィックすぐ近くの仙台駅西口2階のお土産売り場で販売されている、

日高見市場さんの「牡蠣の潮煮」と「帆立の潮煮」です!

塩や水を加えず魚介から滲み出る「潮(しお)」のみで煮込む製法で作られており
素材の旨味がダイレクトに口内を満たします!

貝そのものが美味しいのは当然として貝から滲み出た潮が絶品なんですよ~。laugh

そのまま食べるのが私は好きですが炊き込みごはんやパスタに入れてアレンジしても美味しいそうですよ!

(そりゃあ貝から出る汁がいいもの!)

ホテルグリーンパシフィックにお越しの際はおつまみに、お酒のおともにおひとつ如何でしょうか?heart


さて、当ホテルでは徹底して消毒作業を行なっております。

朝食も小分けにしてご提供させていただいております。

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。


さて、おすすめプランのご案内をいたします。
「牛タンの喜助」定食お食事券付き 朝食バイキング付きです!
名前の通り喜助の定食券が付いた付いたプランです
お店の時短営業も解除になりましたし、
お食事の際にご利用下さいませ。
喜助の牛タンをお楽しみくださいませ。

宮交仙台高速バスセンターより徒歩1分!
急な交通機関の乱れの際にもご利用くださいませ

カテゴリ別アーカイブ

年別アーカイブ

ページのトップヘ