ホテルグリーンパシフィックホテルグリーンパシフィック

CLOSE

グリーンチェーングループTOP

CLOSE

スタッフブログ

スタッフブログ STAFF BLOG

2021.10.23

ブログ

イベント!

ホテルグリーンチェーンはスタッフのワクチン接種率92%(8/19現在)

コロナ対応

ホテルグリーンチェーンでは、新型コロナウイルス感染症拡大防止についての取り組みとして
フロントカウンターヘのビニールシートの設置、スタッフの健康状態のチェックや検温、
ステリPROによる館内や備品の消毒、ロビーや エレベーター、レストランのソーシャルディスタンスの掲示、
料理の小分け提供などの対策を行っております。

​再開!仙台トク旅!宮城県民限定​​

助成金無くなり次第終了!早めのご予約を!


​​
パシフィックだけの特別プラン・期間限定・お見逃しなく!​
 

マークのクロスケでございます。laugh

仙台駅西口「EBeanS」9階昨日22日からあるイベントが開催されましたね。

そう! 「大レコードCD市」ですよ!laugh

全国津々浦々の 中古レコードCD屋さんが一堂に会するイベントだけに楽しみでなりません!

「どんな音源に出会えるかな~。お目当てのアルバムはあるかな~」と宝探しの気分です。

来年1月5日までの2か月強、楽しめそうですね!

総入れ替え日が4日間あるのでその日はお休みなので注意!cheeky
(11/11(木)と12/2(木)12/23(木)1/1(土)の4日間はお休みです。)

嗚呼、楽しみ!wink

ホテルグリーンパシフィックにお越しの皆様、「イービーンズ」は当ホテルからも近いので

レコードCD市で新たな音楽に出会ってみてはいかがでしょうか?heart


さて、当ホテルでは徹底して消毒作業を行なっております。

朝食も小分けにしてご提供させていただいております。

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。


さて、おすすめプランのご案内をいたします。
「ナチュラルコスメ◇LUSH入浴剤付きプランで」す!
名前の通り入浴剤の「LUSH」が付いた付いたプランです
乾燥するこの季節、お肌にご褒美を与えてみては?
無添加で香りもいいのでおすすめです。
お肌をスベスベにしちゃいましょう!

宮交仙台高速バスセンターより徒歩1分!
急な交通機関の乱れの際にもご利用くださいませ

カテゴリ別アーカイブ

年別アーカイブ

ページのトップヘ