ホテルグリーンパシフィックホテルグリーンパシフィック

CLOSE

グリーンチェーングループTOP

CLOSE

スタッフブログ

スタッフブログ STAFF BLOG

2021.10.20

ブログ

おすすめプランご案内★

ホテルグリーンチェーンはスタッフのワクチン接種率92%(8/19現在)

コロナ対応

ホテルグリーンチェーンでは、新型コロナウイルス感染症拡大防止についての取り組みとして
フロントカウンターヘのビニールシートの設置、スタッフの健康状態のチェックや検温、
ステリPROによる館内や備品の消毒、ロビーや エレベーター、レストランのソーシャルディスタンスの掲示、
料理の小分け提供などの対策を行っております。

​再開!仙台トク旅!宮城県民限定​​

助成金無くなり次第終了!早めのご予約を!

​​
パシフィックだけの特別プラン・期間限定・お見逃しなく!​
 
みなさんこんにちは♪ふじです♪

仙台トク旅、大変ご好評をいただいております!
仙台市としての仙台トク旅開催期間は、1月までですが
助成金が上限に達したところでご予約がお取りできなくなってしまいます!
急なご宿泊が必要になった場合など
当日ご予約でのご宿泊を大変多くいただいております。
まだ先の予定、とは思わずに。
ご予定がお決まりでしたら、早めのご予約をおすすめ致します!

最近はご出張の再開も多いように感じています。
感染症に気を付けながらも、少しずつ元に戻ると嬉しいです。
そんな、出張が再開した皆様には!
​​​​​QUOカード付プラン​​​​​がおすすめです!
2000円​1000円500円​と種類も選べて
連泊なら1日1枚。
もちろんご朝食付きも。

感染症対策として小鉢に取り分けております。
ご飯、お味噌汁はスタッフがよそいますので
お気軽にお声がけ下さいませ♪

ご利用お待ちしております♪
宮交仙台高速バスセンターより徒歩1分!
急な交通機関の乱れの際にもご利用くださいませ

カテゴリ別アーカイブ

年別アーカイブ

ページのトップヘ