ホテルグリーンパシフィックホテルグリーンパシフィック

CLOSE

グリーンチェーングループTOP

CLOSE

スタッフブログ

スタッフブログ STAFF BLOG

2021.11.05

ブログ

底が知れない・・・なんちゃって

ホテルグリーンチェーンはスタッフのワクチン接種率92%(8/19現在)

コロナ対応

ホテルグリーンチェーンでは、新型コロナウイルス感染症拡大防止についての取り組みとして
フロントカウンターヘのビニールシートの設置、スタッフの健康状態のチェックや検温、
ステリPROによる館内や備品の消毒、ロビーや エレベーター、レストランのソーシャルディスタンスの掲示、
料理の小分け提供などの対策を行っております。

​​
パシフィックだけの特別プラン・期間限定・お見逃しなく!​
 

ホテルグリーンパシフィックのクロスケでございます。laugh

皆様、宮城県のB級グルメと言えば? そう、「麻婆焼きそば」ですね!

先日仙台駅西口のイ―ビーンズ横の中華飯店「東海一品香」で麻婆焼きそばをテイクアウトしました!

細麺の焼きそばの上には野菜とお肉がたっぷりの麻婆豆腐が かかっており見た目よりボリュームがありました!

ピリ辛の麻婆の具が麺に絡んで美味しい。また買いに行きたくなる一品でした。laugh

(見た目小さく見える焼きそばの容器なのですが 実はかなり深い底になっていてボリュームたっぷり!)

外を歩いているとこういう出会いがあるから楽しいですよね!

ホテルグリーンパシフィックにお越しの皆様も健康の為にも歩いてみてはいかがでしょうか?heart

僕の場合は食べ歩き、食材集めになってしまいますが。

さて、当ホテルでは徹底して消毒作業を行なっております。

朝食も小分けにしてご提供させていただいております。

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。


さて、おすすめプランのご案内をいたします。
クオカード500円分付きさらにポイント10倍付プラン」です!
クオカード500円分付きでさらに楽天ポイントが10倍が入るプランです
クオカードを自分のお小遣いにするも良し!
楽天ポイントも10倍で貯めてお得に泊まりましょう。
室数限定なのであしからず。





 




宮交仙台高速バスセンターより徒歩1分!
急な交通機関の乱れの際にもご利用くださいませ

カテゴリ別アーカイブ

年別アーカイブ

ページのトップヘ