ホテルグリーンパシフィックホテルグリーンパシフィック

CLOSE

グリーンチェーングループTOP

CLOSE

スタッフブログ

スタッフブログ STAFF BLOG

2021.11.22

ブログ

レッツ、調理!

ホテルグリーンチェーンはスタッフのワクチン接種率92%(8/19現在)

コロナ対応

ホテルグリーンチェーンでは、新型コロナウイルス感染症拡大防止についての取り組みとして
フロントカウンターヘのビニールシートの設置、スタッフの健康状態のチェックや検温、
ステリPROによる館内や備品の消毒、ロビーや エレベーター、レストランのソーシャルディスタンスの掲示、
料理の小分け提供などの対策を行っております。

予約開始・12月特別プラン!
​​
パシフィックだけの特別プラン・期間限定・お見逃しなく!​
 

ホテルグリーンパシフィックのクロスケでございます。laugh

皆様、発酵食品を食べていますか? 健康管理にいいそうですね、発酵食品。

我が家では納豆やヨーグルト等をよく食べます。

そして・・・「仙台朝市」「宝食品」で買った「白菜キムチ」もよく食べます!

先日ふと 白菜キムチで炒飯を作ろうと思い立ち調理しました。

炒めたご飯に仙台味噌少々とキムチを混ぜそのまま炒めるのみ!

うん、イケる。シンプルイズベスト!cheeky

お酒のアテにもご飯にもいけそうな味でした。

体調を整えるにもいいので皆様も発酵食品を取りましょう!

もう冬ですしね!

さて、当ホテルでは徹底して消毒作業を行なっております。

朝食も小分けにしてご提供させていただいております。

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。


さて、おすすめプランのご案内をいたします。
【QUOカード500円付きポイント10倍プラン】です!
お買い物に便利なQUOカードが付いたプランです
ポイント10倍も入りお得です。
室数限定のプランですのでご予約はお早めに。


 



宮交仙台高速バスセンターより徒歩1分!
急な交通機関の乱れの際にもご利用くださいませ

カテゴリ別アーカイブ

年別アーカイブ

ページのトップヘ