ホテルグリーンパシフィックホテルグリーンパシフィック

CLOSE

グリーンチェーングループTOP

CLOSE

スタッフブログ

スタッフブログ STAFF BLOG

2021.11.29

ブログ

鮪に 誘われましてね

コロナ対応

ホテルグリーンチェーンでは、新型コロナウイルス感染症拡大防止についての取り組みとして
フロントカウンターヘのビニールシートの設置、スタッフの健康状態のチェックや検温、
ステリPROによる館内や備品の消毒、ロビーや エレベーター、レストランのソーシャルディスタンスの掲示、
料理の小分け提供などの対策を行っております。

予約開始・12月特別プラン!
​​
パシフィックだけの特別プラン・期間限定・お見逃しなく!​
 

ホテルグリーンパシフィックのクロスケでございます。

皆様、ふと海鮮類を食べたくなる事はありませんか?laugh

私はしばしばありますね。

先日も退勤後、突然「鮪が食べたい」と思い「仙台朝市」へ直行。

「仙台朝市」「しょう家」にて食券を買い鮪づけ丼の大盛を食べました!laugh

いやあ、鮪美味しい!

「しょう家」さん、海鮮丼の「朝市丼」が500円、鮪丼と、鮪づけ丼が550円とリーズナブルなんですよ(ご飯大盛は+100円)

大きな海鮮丼の「大漁丼」は1000円! いつか自分のご褒美にしようかな。

ホテルグリーンパシフィックにお越しの皆様、仙台市には美味しい海産物が食べることができるお店が
方々にあります。

仙台市にお越しの際はお立ち寄りになってみてはいかがでしょうか?

さて、当ホテルでは徹底して消毒作業を行なっております。

朝食も小分けにしてご提供させていただいております。

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。


さて、おすすめプランのご案内をいたします。
【QUOカード2000円付き朝食付きプラン】です!
出費が何かと多くなる年末年始にいかがでしょうか?
QUOカードがあると財布に心強いですよね!
お買い物にご利用くださいませ。



宮交仙台高速バスセンターより徒歩1分!
急な交通機関の乱れの際にもご利用くださいませ

カテゴリ別アーカイブ

年別アーカイブ

ページのトップヘ