ホテルグリーンパシフィックホテルグリーンパシフィック

CLOSE

グリーンチェーングループTOP

CLOSE

スタッフブログ

スタッフブログ STAFF BLOG

2021.12.23

ブログ

ネギ、美味い!

コロナ対応

ホテルグリーンチェーンでは、新型コロナウイルス感染症拡大防止についての取り組みとして
フロントカウンターヘのビニールシートの設置、スタッフの健康状態のチェックや検温、
ステリPROによる館内や備品の消毒、ロビーや エレベーター、レストランのソーシャルディスタンスの掲示、
料理の小分け提供などの対策を行っております。


室数限定・特別プラン!
​​
期間限定・お見逃しなく!​
 

ホテルグリーンパシフィックのクロスケでございます。laugh

皆様、寒さがより一層厳しくなりましたね。

こんな日は体を暖かくする食べ物が恋しくなるわけで。

と、いう訳で「仙台朝市」「宝食品」にて白菜ならぬ 「ネギキムチ」を購入。(1パック¥350也)

ネギの甘辛さとキムチの辛さが合う! 心も体も暖まる。

このネギキムチを「豚キムチ」にして食べましたが これまたお酒にもご飯のおかずにも合う!

いや~、ネギは体が暖まっていいですよね。

ネギって風邪予防にもなりそうな気がするのは私だけでしょうか?surprise

ホテルグリーンパシフィックにお越しの皆様も冬の寒さに負けぬよう抵抗力を付けましょう。

さて、当ホテルでは徹底して消毒作業を行なっております。

朝食も小分けにしてご提供させていただいております。

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。


さておすすめのプランを紹介致します。
【口コミを書いてお得に宿泊(朝食無料)プラン】
口コミを投稿することで朝食が無料となるプランでございます。

朝食をしっかり取りましょう。
一日一部屋限定のプランですのでお早めにどうぞ。



宮交仙台高速バスセンターより徒歩1分!
急な交通機関の乱れの際にもご利用くださいませ

カテゴリ別アーカイブ

年別アーカイブ

ページのトップヘ