ホテルグリーンパシフィックホテルグリーンパシフィック

CLOSE

グリーンチェーングループTOP

CLOSE

スタッフブログ

スタッフブログ STAFF BLOG

2021.12.31

ブログ

冬季限定!・・・限定って言葉は いいですよね。

コロナ対応

ホテルグリーンチェーンでは、新型コロナウイルス感染症拡大防止についての取り組みとして
フロントカウンターヘのビニールシートの設置、スタッフの健康状態のチェックや検温、
ステリPROによる館内や備品の消毒、ロビーや エレベーター、レストランのソーシャルディスタンスの掲示、
料理の小分け提供などの対策を行っております。


室数限定・特別プラン!

ホテルグリーンパシフィックのクロスケでございます。laugh

冬真っ盛りで凍えてしまいますね。

そんな寒い日々でも楽しみがあるわけで。

「仙台朝市」「ころっけや」冬季限定で販売されているコロッケを入手しました!(1個117円)

その名も「ビーフシチューコロッケ」

優しい味のビーフシチューの具材がコロッケに入っていると言う冬のみ販売のコロッケです。

ご飯のおかずにピッタリ!laugh

寒さは苦手ですが 冬のみ登場する食べ物があると心も温まりますよね!

ホテルグリーンパシフィックにお越しの皆様、一度立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

仙台市内にて冬に合う食べ物を探してみてはいかがでしょうか?enlightened


さて、当ホテルでは徹底して消毒作業を行なっております。

朝食も小分けにしてご提供させていただいております。

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。


さておすすめのプランを紹介致します。
【クオカ―ド2000円分付き朝食付きプラン】です
自分へのお年玉にいかがでしょうか?
2021年も頑張った自分にご褒美に!
また、どなたかへのプレゼントの補助にもどうぞ!

 



宮交仙台高速バスセンターより徒歩1分!
急な交通機関の乱れの際にもご利用くださいませ

カテゴリ別アーカイブ

年別アーカイブ

ページのトップヘ