ホテルグリーンパシフィックホテルグリーンパシフィック

CLOSE

グリーンチェーングループTOP

CLOSE

スタッフブログ

スタッフブログ STAFF BLOG

2022.01.20

ブログ

おうち時間!

コロナ対応

ホテルグリーンチェーンでは、新型コロナウイルス感染症拡大防止についての取り組みとして
フロントカウンターヘのビニールシートの設置、スタッフの健康状態のチェックや検温、
ステリPROによる館内や備品の消毒、ロビーや エレベーター、レストランのソーシャルディスタンスの掲示、
料理の小分け提供などの対策を行っております。


室数限定・特別プラン!

ホテルグリーンパシフィックのクロスケです。laugh

皆様、「おうち時間」をどうお過ごしでしょうか?

私は去年の10月22日~1月5日までイ―ビーンズで開催されていた「大レコードCD市」で

購入したCDを聴いていますwink

いやあイギリスにて70年代頃「パブ(酒場)」で演奏していたバンドの音源を大量に入手出来たのは嬉しかったなあ。

殆ど廃盤ですしね。

多数のバンドが参加した「パブロック」のオムニバスアルバムや、元「ドクター・フィールグッド」の
ウィルコ・ジョンソンのソロアルバム、ニック・ロウとデイブ・エドマンズが組んだ「ロックパイル」ETC・・・「おうち時間」も退屈しません。
イアン・デューリーもまた 渋くていいんですよね。

年に数回、「大レコードCD市」はイービーンズで開かれるので次回の開催を楽しみにしている私です。
(気が早い!)

イービーンズのイベントスペースでは様々なイベントが随時行われているので、足を運んでみてはいかがでしょうか?heart



さて、当ホテルでは徹底して消毒作業を行なっております。

朝食も小分けにしてご提供させていただいております。

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。


さておすすめのプランを紹介致します。
【ローコストエコプラン】
4泊以上限定の宿泊プランでございます。
お掃除が三日に一度、16時からのチェックインで朝9時チェックアウトのプランでございます。
通常の連泊プランよりお得ですので是非ご利用下さいませ!
 




宮交仙台高速バスセンターより徒歩1分!
急な交通機関の乱れの際にもご利用くださいませ

カテゴリ別アーカイブ

年別アーカイブ

ページのトップヘ