ホテルグリーンパシフィックホテルグリーンパシフィック

CLOSE

グリーンチェーングループTOP

CLOSE

スタッフブログ

スタッフブログ STAFF BLOG

2022.01.22

ブログ

さすが大寒。

コロナ対応

ホテルグリーンチェーンでは、新型コロナウイルス感染症拡大防止についての取り組みとして
フロントカウンターヘのビニールシートの設置、スタッフの健康状態のチェックや検温、
ステリPROによる館内や備品の消毒、ロビーや エレベーター、レストランのソーシャルディスタンスの掲示、
料理の小分け提供などの対策を行っております。


室数限定・特別プラン!
みなさんこんにちは♪ふじです♪

昨日の仙台は、ものすごく!寒かったです!!
さすが大寒の時期。1年で一番寒い時期と言われていますね。
ところが一転、今朝は少し暖かかったです!
我が家は-0.5度で、朝起きたら掛け布団が全部落ちてました(笑)
まさに三寒四温。
三日寒くて四日温かくなり、春に向かう時期でもあります。
最近は少し陽が長くなったのも感じますね。
とはいえまだまだ寒い時期です。
防寒対策はしっかりとして、お出かけくださいませ♪

さて、ご好評いただいてます手作り朝食。
感染症対策も取られている、とお褒めの言葉もいただいております。
小分けにしてラップをかけてご提供しておりますが

お一人様おひとつではなく、お好きなだけ
お召し上がりいただけます!
その為、このほど980円から1200円に料金を改定する
運びとなりました。
たくさん召し上がっていただき、一日元気に過ごしていただきたいと思います!
ぜひ、変わらずご愛顧くださいませ♪

1日1室限定ご朝食無料プランも継続しております!
早い者勝ちですので、チェックしてみてください♪

ご利用お待ちしております♪



宮交仙台高速バスセンターより徒歩1分!
急な交通機関の乱れの際にもご利用くださいませ

カテゴリ別アーカイブ

年別アーカイブ

ページのトップヘ