ホテルグリーンパシフィックホテルグリーンパシフィック

CLOSE

グリーンチェーングループTOP

CLOSE

スタッフブログ

スタッフブログ STAFF BLOG

2022.01.26

ブログ

ご飯のお供に もう一品!

コロナ対応

ホテルグリーンチェーンでは、新型コロナウイルス感染症拡大防止についての取り組みとして
フロントカウンターヘのビニールシートの設置、スタッフの健康状態のチェックや検温、
ステリPROによる館内や備品の消毒、ロビーや エレベーター、レストランのソーシャルディスタンスの掲示、
料理の小分け提供などの対策を行っております。


室数限定・特別プラン!

ホテルグリーンパシフィックのクロスケでございます。laugh

皆様、「ごはんのおかずに 何か一品あったら嬉しいな」、と言う時はありませんか?

そんな方にオススメなのが「仙台朝市」「しょう家」さんで売っている 総菜ですね!

「しょう家」さんと言えば海鮮丼である「朝市丼」を提供しているお店ですが

煮魚や煮物等の「総菜」も販売しているんですよ~。laugh

(100グラム250円也)

私は「里芋の煮物」と「ぜんまい煮」を購入したのですが 甘味と塩味が実にいいバランス!

白米が進みました~。laugh

日本酒にも合うと思います。wink

次回は「煮魚」にチャレンジしようかなあ~。

皆様も ごはんの「おかず」に試してみてはいかがでしょうか?


さて、当ホテルでは徹底して消毒作業を行なっております。

朝食も小分けにしてご提供させていただいております。

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。


さておすすめのプランを紹介致します。
【クオカード2000付朝食付きプラン】
QUOカード2000円付きのプランでございます。
さらに朝食付きです!
ご出張の方に大変人気のプランとなっております!
お買い物に是非ご利用下さいませ!




宮交仙台高速バスセンターより徒歩1分!
急な交通機関の乱れの際にもご利用くださいませ

カテゴリ別アーカイブ

年別アーカイブ

ページのトップヘ