ホテルグリーンパシフィックホテルグリーンパシフィック

CLOSE

グリーンチェーングループTOP

CLOSE

スタッフブログ

スタッフブログ STAFF BLOG

2022.02.24

ブログ

鮭の可能性が こんなにも。

コロナ対応

ホテルグリーンチェーンでは、新型コロナウイルス感染症拡大防止についての取り組みとして
フロントカウンターヘのビニールシートの設置、スタッフの健康状態のチェックや検温、
ステリPROによる館内や備品の消毒、ロビーや エレベーター、レストランのソーシャルディスタンスの掲示、
料理の小分け提供などの対策を行っております。


室数限定・特別プラン!

ホテルグリーンパシフィックのクロスケでございます。laugh

皆様、私クロスケは 「仙台朝市」の鮭の加工食品を専門に売っている

「銀結び」で また美味しい物を発見しました。wink

その名も「チーズイン鮭バーグ」!(1個¥300也)

鮭のすり身をハンバーグ状に丸く加工した食品なのですが これが美味い!

中にチーズも入っているのも美味しいのですが 鮭そのものの食感と甘みと塩味がたまらない一品でした。

一体「つなぎ」に何を使っているのだろう・・・、気になりますね。

どうやって鮭のすり身を まとめるんだろう。surprise

タルタルソースをもらいましたが店員さん曰く「ワサビ醤油を付けてもイケますよ」とのこと。

帰宅後、実際にワサビ醬油を付けて食べましたが これがまた美味しい!

晩酌のおつまみにも ご飯のオカズにも 合います!laugh 

ホテルグリーンパシフィックにお越しの際は 皆様、一度食べてみてはいかがでしょうか?

鮭オンリーで営業するって 本当に「攻めた」お店ですよね~。 


さて、当ホテルでは徹底して消毒作業を行なっております。

朝食も小分けにしてご提供させていただいております。

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

さておすすめのプランを紹介致します。
【4連泊以上限定エコプラン】
4泊以上ご利用のお客様にオススメのプランでございます。
お掃除が三日に一度のプランで1泊あたりのお値段がお得になってます。
是非ご検討をお願いします!




宮交仙台高速バスセンターより徒歩1分!
急な交通機関の乱れの際にもご利用くださいませ

カテゴリ別アーカイブ

年別アーカイブ

ページのトップヘ