ホテルグリーンパシフィックホテルグリーンパシフィック

CLOSE

グリーンチェーングループTOP

CLOSE

スタッフブログ

スタッフブログ STAFF BLOG

2022.03.26

ブログ

気付いたら白米が 消えた・・・だと?

コロナ対応

ホテルグリーンチェーンでは、新型コロナウイルス感染症拡大防止についての取り組みとして
フロントカウンターヘのビニールシートの設置、スタッフの健康状態のチェックや検温、
ステリPROによる館内や備品の消毒、ロビーや エレベーター、レストランのソーシャルディスタンスの掲示、
料理の小分け提供などの対策を行っております。


ビジネスにはこれ!QUOカード付でお得に♪

ホテルグリーンパシフィックのクロスケです。laugh

突然ですが皆様、白米のおともに お気に入りのおかずはありますか? 

最近の私は 以前も紹介した「仙台朝市」の鮭を専門に扱っている「銀結び」さんのある商品を

よく ご飯のおともにしています。wink

・・・それは シンプルですが「塩鮭」です!(1切れ¥200也)

商品名がこれまた凄い、その名も「銀王 究極の塩焼き」です!

これがまた 焼き具合、塩味と甘味が程よい塩鮭で 気づいたら丼に盛った白米が消えてしまうんですよね・・・。

白米が どんどん消えていく、恐るべき塩鮭です!ご飯との相性が素晴らしい。heart

店員のお兄さんからは 「ご飯の上に塩鮭を載せ お茶漬けのもとをかけて 
お茶を上から注ぐ鮭茶漬けもオススメ」とアドバイスを頂きました。 

嗚呼、白米が消えていく・・・。

仙台市にお越しの皆様、 ごはんのおともに合う食材と出会えるかも!ですよ。

さて、当ホテルでは徹底して消毒作業を行なっております。

朝食も小分けにしてご提供させていただいております。

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

さておすすめのプランを紹介致します。
【鮨勘食事券付プラン】
「うまい鮨勘」さんの食事券付のプランでございます。
美味しいお鮨をお召し上がりくださいませ。
是非ご検討をお願いします!

 




宮交仙台高速バスセンターより徒歩1分!
急な交通機関の乱れの際にもご利用くださいませ

カテゴリ別アーカイブ

年別アーカイブ

ページのトップヘ