ホテルグリーンパシフィックホテルグリーンパシフィック

CLOSE

グリーンチェーングループTOP

CLOSE

スタッフブログ

スタッフブログ STAFF BLOG

2022.03.31

ブログ

臨時列車♪

コロナ対応

ホテルグリーンチェーンでは、新型コロナウイルス感染症拡大防止についての取り組みとして
フロントカウンターヘのビニールシートの設置、スタッフの健康状態のチェックや検温、
ステリPROによる館内や備品の消毒、ロビーや エレベーター、レストランのソーシャルディスタンスの掲示、
料理の小分け提供などの対策を行っております。


ビジネスにはこれ!QUOカード付でお得に♪
みなさんこんにちは♪ふじです♪

だいぶ、東京方面からご来仙の方が増えて来たように感じます。
特急もバスも、時間はかかるようですので
体調崩されないようにお気をつけくださいませ。

臨時列車として仙台駅に乗り入れているのは特急「いなほ」ですね!

このカラーの電車は宮城にはないので、すごく新鮮な感じがします!
そしてやはりかっこいいです♪
用事はないけどこの機会に乗ってみたいです(笑)


​私が遭遇する限りで言えば、こちらの特急。
仙台空港アクセス線と同じホームに乗り入れていました。
アクセス線自体30分に1本ほどですが、
時間帯が重なると、ホームが結構混みあっています。

何せ特急に乗る方も、アクセス線に乗る方も。
スーツケースをお持ちの方が多いのです!
そのため、余計に混雑して見えます。
ご利用の際には、ぜひお気を付けくださいませ!

成田ー仙台間の飛行機も出るようですね。
さらに時短になり助かる方が多いのではないでしょうか。
アクセス線でもいなほでも、仙台駅に到着しましたら、
仙台駅徒歩4分の当ホテルをご利用ください♪
感染症対策もしっかり行い、お待ちしております♪

また、ご好評いただいているご朝食も是非どうぞ★

感染症対策としひとつひとつラップをかけてご用意しております。
お好きなものをお好きなだけ、お召し上がりくださいませ。

皆様のお越しをお待ちしております♪



宮交仙台高速バスセンターより徒歩1分!
急な交通機関の乱れの際にもご利用くださいませ

カテゴリ別アーカイブ

年別アーカイブ

ページのトップヘ