ホテルグリーンパシフィックホテルグリーンパシフィック

CLOSE

グリーンチェーングループTOP

CLOSE

スタッフブログ

スタッフブログ STAFF BLOG

2022.05.03

ブログ

最近の自動販売機は 本当に可能性の塊ですね!

コロナ対応

ホテルグリーンチェーンでは、新型コロナウイルス感染症拡大防止についての取り組みとして
フロントカウンターヘのビニールシートの設置、スタッフの健康状態のチェックや検温、
ステリPROによる館内や備品の消毒、ロビーや エレベーター、レストランのソーシャルディスタンスの掲示、
料理の小分け提供などの対策を行っております。


ビジネスにはこれ!QUOカード付でお得に♪

ホテルグリーンパシフィックのクロスケです。laugh

度々、取り上げていますが「最近の自動販売機って飲料以外も売っていて面白い」ですよね!

先日、仙台駅の東口を散策した所、また面白い自動販売機を 発見しました。

なんと次は冷凍の「韓国料理」の自動販売機!

サムゲタンや海鮮チヂミ、ヤンニョムチキン等が1パック¥500以内で買えるというのもいいですね。laugh

この自動販売機に書いてある料理屋さんの名前に見覚えがあるなと思って記憶を辿る と・・・。

当ホテルを出てすぐ近くの「ドン・キホーテ仙台西口本店」の入ったビル地下一階にある
韓国料理店「プヨ」さんだと判明!laugh

まさか自動販売機でも料理を販売するとは驚きです!cheeky

近いうちに買いに行こうっと。どれにしようかなあ。

当ホテルにお越しの皆様も街中を 散策してみてはいかがでしょうか? 

変わった物を販売している自動販売機が まだまだあるかも知れませんよ?



さて、当ホテルでは徹底して消毒作業を行なっております。

朝食も小分けにしてご提供させていただいております。

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

  さておすすめのプランを紹介致します。
  【クオカード1000円分付プラン】
  クオカード1000円分が付くプランでございます。
  ゴールデンウィークの観光に、出張にクオカードは強い味方ですね。
  買い物にご利用頂ければと思います。
  是非ご検討をお願いします!






 

宮交仙台高速バスセンターより徒歩1分!
急な交通機関の乱れの際にもご利用くださいませ

カテゴリ別アーカイブ

年別アーカイブ

ページのトップヘ