ホテルグリーンパシフィックホテルグリーンパシフィック

CLOSE

グリーンチェーングループTOP

CLOSE

スタッフブログ

スタッフブログ STAFF BLOG

2022.05.06

ブログ

あそこの自販機で (遂に)買いました!

コロナ対応

ホテルグリーンチェーンでは、新型コロナウイルス感染症拡大防止についての取り組みとして
フロントカウンターヘのビニールシートの設置、スタッフの健康状態のチェックや検温、
ステリPROによる館内や備品の消毒、ロビーや エレベーター、レストランのソーシャルディスタンスの掲示、
料理の小分け提供などの対策を行っております。


ビジネスにはこれ!QUOカード付でお得に♪

ホテルグリーンパシフィックのクロスケでございます。laugh

皆様、以前紹介した 仙台駅東口にある冷凍の韓国料理を売っている自販機
買い物、しました!

仙台駅西口で営業している「プヨ」さんの 料理が自動販売機で買えるとは。

お店に行かずとも 料理が買えるとは便利。wink

今回は「ヤンニョムチキン」「海鮮チヂミ」を買いました!(どちらも1パック¥400也)

レンジで数分チンするだけで 美味しく頂きました!laugh

ヤンニョムチキンはスパイスが効いて ピリ辛、チヂミは あっさりとした塩味でしたね。

本格的な韓国料理が自動販売機で食することが出来るとは・・・恐るべし!surprise

次は 別のメニューを試そうっと。

(・・・メニューの中に「豚足」がありましたが どんな味なのか食べるのに勇気がいりそう)

仙台にお越しの皆様、 街中を歩く際は内容の面白い自動販売機を探してみてはいかがでしょうか?

さて、当ホテルでは徹底して消毒作業を行なっております。

朝食も小分けにしてご提供させていただいております。

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

さておすすめのプランを紹介致します。
 【4泊以上エコ連泊朝食付きプラン】
 4泊以上の連泊プランでございます。
 お掃除が、三日に一度のプランで1泊当たりのお値段がオトクです。
 数日間のご出張や営業ににいかがでしょうか?
 是非ご検討をお願いします!
 

宮交仙台高速バスセンターより徒歩1分!
急な交通機関の乱れの際にもご利用くださいませ

カテゴリ別アーカイブ

年別アーカイブ

ページのトップヘ