ホテルグリーンパシフィックホテルグリーンパシフィック

CLOSE

グリーンチェーングループTOP

CLOSE

スタッフブログ

スタッフブログ STAFF BLOG

2022.05.13

ブログ

桜は とっくに散りましたが。

コロナ対応

ホテルグリーンチェーンでは、新型コロナウイルス感染症拡大防止についての取り組みとして
フロントカウンターヘのビニールシートの設置、スタッフの健康状態のチェックや検温、
ステリPROによる館内や備品の消毒、ロビーや エレベーター、レストランのソーシャルディスタンスの掲示、
料理の小分け提供などの対策を行っております。


ビジネスにはこれ!QUOカード付でお得に♪

ホテルグリーンパシフィックのクロスケでございます。laugh
 
5月の長期休暇も終わり、皆さま元気にお仕事に励んでおられますでしょうか?

すっかり気温も上がり 夏の兆しさえ見えつつある5月ですね。

が、桜も散ったのに「仙台朝市」「ころっけや」さんにて面白いコロッケを発見。

その名は「桜えびのクリームコロッケ」!(1個119円)

味は「桜えび」の濃厚なクリームがたっぷり入っていて 口の中が美味しさで満開状態でしたね!laugh

白米が進む進む!。

「ころっけや」さんでは このコロッケの他に 季節ごとに作られるコロッケがあるので四季を感じられて楽しいんですよ。frown

夏になったら枝豆の入った「枝豆コロッケ」が店頭に並ぶのだろうなあ。これがまたビールのお供にいい・・・。

仙台市にお越しの皆様も 四季の変化を探してみてはいかがでしょうか?

・・・食い意地の張った私は もっぱら食べ物で季節の移り変わりを感じますけどね。wink


さて、当ホテルでは徹底して消毒作業を行なっております。

朝食も小分けにしてご提供させていただいております。

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

さておすすめのプランを紹介致します。
 【4泊以上エコ連泊朝食付きプラン】
 4泊以上の連泊プランでございます。
 お掃除が、三日に一度のプランで1泊当たりのお値段がオトクです。
 数日間のご出張や営業ににいかがでしょうか?
 是非ご検討をお願いします!
 

宮交仙台高速バスセンターより徒歩1分!
急な交通機関の乱れの際にもご利用くださいませ

カテゴリ別アーカイブ

年別アーカイブ

ページのトップヘ