ホテルグリーンパシフィックホテルグリーンパシフィック

CLOSE

グリーンチェーングループTOP

CLOSE

スタッフブログ

スタッフブログ STAFF BLOG

2022.05.09

ブログ

母の日に ステキに

コロナ対応

ホテルグリーンチェーンでは、新型コロナウイルス感染症拡大防止についての取り組みとして
フロントカウンターヘのビニールシートの設置、スタッフの健康状態のチェックや検温、
ステリPROによる館内や備品の消毒、ロビーや エレベーター、レストランのソーシャルディスタンスの掲示、
料理の小分け提供などの対策を行っております。


ビジネスにはこれ!QUOカード付でお得に♪

ホテルグリーンパシフィックのクロスケでございます。laugh

皆様、昨日の5月8日の「母の日」はいかがお過ごしでしたでしょうか?

私は「母の日」のプレゼント、という事で地元の北仙台にて「仙台牛の肉」を購入しました!

私の地元、北仙台のお肉屋さん「仙台牛 マルキ」にて ステーキ用のお肉を奮発して購入!laugh

帰宅し焼いて食べましたが 脂も肉も 柔らかくて美味しかったです!

胃腸が幸せになりましたね。

美味しいお肉は脂身も旨い、と勉強になりました。

家族の面々も喜んでもらえたようで安心しました。

そう言えば、「マルキ」さんにて驚いたことがありました。

肉の塊をお店のご主人が切り売りする際、長年の勘で寸分の狂いも無く 私が頼んだ肉の重さを切り出したんですよ!surprise

切り出して計りに乗せたら 私の注文通りの重さピッタリ!wink

 まさに職人芸、いいものを見せてもらいました。

仙台市にお越しの皆様、市内にお越しの際は仙台駅以外の場所も散策すると 新たな出会いや発見が待っているかもしれませんよ!heart



さて、当ホテルでは徹底して消毒作業を行なっております。

朝食も小分けにしてご提供させていただいております。

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

さておすすめのプランを紹介致します。
 【7泊以上エコ連泊朝食付きプラン】
 7泊以上のエコ連泊プランでございます。
 7泊以上限定のお掃除が、三日に一度のプランで1泊当たりのお値段がオトクです。
 長期の出張の方にご好評を頂いております。
 長期のご出張や営業ににいかがでしょうか?
 是非ご検討をお願いします!

宮交仙台高速バスセンターより徒歩1分!
急な交通機関の乱れの際にもご利用くださいませ

カテゴリ別アーカイブ

年別アーカイブ

ページのトップヘ