ホテルグリーンパシフィックホテルグリーンパシフィック

CLOSE

グリーンチェーングループTOP

CLOSE

スタッフブログ

スタッフブログ STAFF BLOG

2022.05.19

ブログ

また あのイベントが!

コロナ対応

ホテルグリーンチェーンでは、新型コロナウイルス感染症拡大防止についての取り組みとして
フロントカウンターヘのビニールシートの設置、スタッフの健康状態のチェックや検温、
ステリPROによる館内や備品の消毒、ロビーや エレベーター、レストランのソーシャルディスタンスの掲示、
料理の小分け提供などの対策を行っております。


ビジネスにはこれ!QUOカード付でお得に♪

ホテルグリーンパシフィックのクロスケでございますsmiley

皆様、また あのイベントが開催されますね。

そう、仙台駅西口イービーンズ9階にて「大レコードCD市」です!

5月20日(金)~7月6日(水)まで開催されます!

前回の開催から短いインターバルでの開催に とても嬉しく思います。

今回も津々浦々の中古レコードCD屋さんが多数集結するそうですよ。

どんなCDに出会えるか楽しみでなりません!laugh

「あれも欲しい、これも欲しい」と物欲の赴くままに買ってしまいそうです。cheeky

ちなみに6月9日(木)と6月23日(木)は商品替えの作業の為お休みなので注意!

音楽好きの皆様、仙台市にお越しの際は 立ち寄ってみてはいかがでしょうか。


さて、当ホテルでは徹底して消毒作業を行なっております。

朝食も小分けにしてご提供させていただいております。

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

 さておすすめのプランを紹介致します。
  【アーリーチェックイン朝食付きプラン】
  お早目のチェックインの出来るプランでございます。
  通常15時部屋入りの所14時のお部屋入りが可能なプランです。
  早めにお部屋入りをしてゆっくりお過ごし下さいませ。
  是非ご検討をお願いします!



 

宮交仙台高速バスセンターより徒歩1分!
急な交通機関の乱れの際にもご利用くださいませ

カテゴリ別アーカイブ

年別アーカイブ

ページのトップヘ