ホテルグリーンパシフィックホテルグリーンパシフィック

CLOSE

グリーンチェーングループTOP

CLOSE

スタッフブログ

スタッフブログ STAFF BLOG

2022.05.31

ブログ

まさか もうあのイベントが開催されていたなんて

コロナ対応

ホテルグリーンチェーンでは、新型コロナウイルス感染症拡大防止についての取り組みとして
フロントカウンターヘのビニールシートの設置、スタッフの健康状態のチェックや検温、
ステリPROによる館内や備品の消毒、ロビーや エレベーター、レストランのソーシャルディスタンスの掲示、
料理の小分け提供などの対策を行っております。


ビジネスにはこれ!QUOカード付でお得に♪

ホテルグリーンパシフィックのクロスケでございます。laugh

突然ですが 私、4月22日より開催していたイベントを見逃しておりました・・・。

それは仙台駅西口のイービーンズ9階で開催されている「古本まつり」です!heart

開催されている事を5月もとうに過ぎてから気付くとは不覚。crying

(なお7月6日(水)まで開かれるそう。)

先日、行ってみた所様々な地域の古本屋さんが出店していて 見ているだけでも楽しかったです。

今回はレコードも売っていたりと 本に留まらない販売をしておりこれまた楽しい。laugh

僕も 雑誌とムック本が手に入り 嬉しい一時でした。

なお6月9日(木)と6月23日(木)は商品入れ替えの為お休みなので注意!

読書に燃える皆様、是非足を運んでみてはいかがでしょうか?laugh

さて、当ホテルでは徹底して消毒作業を行なっております。

朝食も小分けにしてご提供させていただいております。

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

  さておすすめのプランを紹介致します。
  【4泊以上エコ連泊素泊プラン】
  4泊以上滞在の方にお得な連泊プランでございます。
  お掃除が、三日に一度のプランで1泊当たりのお値段がオトクです。
  数日間のご出張や営業ににいかがでしょうか?
  是非ご検討をお願いします!

宮交仙台高速バスセンターより徒歩1分!
急な交通機関の乱れの際にもご利用くださいませ

カテゴリ別アーカイブ

年別アーカイブ

ページのトップヘ