ホテルグリーンパシフィックホテルグリーンパシフィック

CLOSE

グリーンチェーングループTOP

CLOSE

スタッフブログ

スタッフブログ STAFF BLOG

2022.05.25

ブログ

たちそば屋に行っても やはり練り物ですね。

コロナ対応

ホテルグリーンチェーンでは、新型コロナウイルス感染症拡大防止についての取り組みとして
フロントカウンターヘのビニールシートの設置、スタッフの健康状態のチェックや検温、
ステリPROによる館内や備品の消毒、ロビーや エレベーター、レストランのソーシャルディスタンスの掲示、
料理の小分け提供などの対策を行っております。


ビジネスにはこれ!QUOカード付でお得に♪

ホテルグリーンパシフィックのクロスケでございます。wink

皆様、出勤や 通学の合間に小腹が空いたら どこで栄養補給をしていますか?

僕は もっぱら仙台駅西口2階の「たちそば処 杜(もり)」で うどんやそばを食べてます。

ボリューム満点の鶏唐揚げうどん・そばや 冷やし中華に似た 冷やし五目たぬきうどん・そば等、様々なメニューがあって

選ぶ楽しさがあります。

先日、僕が 食べたのは「ちくわ天うどん」(¥420也)!

練り物好きに嬉しいちくわ天が 丼からはみ出る位の大きさの物が2本も付いているのがたまらない!

ストレートにちくわ天だけ食べても美味しいのですが汁に浸して食べるとさらに美味しい!wink

小腹もすっかり満たされましたね。

仙台市にお越しの皆様 忙しくて小腹が空いている時は立ち寄ってみてはいかがでしょうか? heart

さて、当ホテルでは徹底して消毒作業を行なっております。

朝食も小分けにしてご提供させていただいております。

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

  さておすすめのプランを紹介致します。
  【14泊以上エコ連泊朝食付きプラン】
  14泊以上のご宿泊にお得なプランでございます。
  お掃除が、三日に一度の為1泊当たりのお値段がオトクです。
  ご出張や営業ににいかがでしょうか?
  是非ご検討をお願いします!
 

宮交仙台高速バスセンターより徒歩1分!
急な交通機関の乱れの際にもご利用くださいませ

カテゴリ別アーカイブ

年別アーカイブ

ページのトップヘ