ホテルグリーンパシフィックホテルグリーンパシフィック

CLOSE

グリーンチェーングループTOP

CLOSE

スタッフブログ

スタッフブログ STAFF BLOG

2022.06.08

ブログ

ささかま!

コロナ対応

ホテルグリーンチェーンでは、新型コロナウイルス感染症拡大防止についての取り組みとして
フロントカウンターヘのビニールシートの設置、スタッフの健康状態のチェックや検温、
ステリPROによる館内や備品の消毒、ロビーや エレベーター、レストランのソーシャルディスタンスの掲示、
料理の小分け提供などの対策を行っております。


ビジネスにはこれ!QUOカード付でお得に♪

ホテルグリーンパシフィックのクロスケでございます。

突然ですが皆様、「仙台」と言ったら「笹かま」ですよね!

魚肉ソーセージをはじめ あらゆる「練り物」が好きな私には オススメの蒲鉾屋さんがあります。

それは何度かブログでも紹介している「松澤蒲鉾店」さんです。heart

半熟卵の外を練り物でコーティングした「半熟ばくだん」に魅了され こちらのお店によく行くようになった私です。

が、シンプルな蒲鉾も 美味しいんですよね。松澤蒲鉾店さん。

最近の私の おすすめは 可愛い小さいサイズの蒲鉾「笹のかほり」ですね!frown

チーズ味、生姜味、紫蘇味の三種類があるのですが どれも美味しい。

生姜味、紫蘇味は生姜と紫蘇の風味が蒲鉾によく染みわたっているしチーズも癖がなく美味しい。laugh

ごはんに お酒のおつまみに おやつにも 合うかと!wink

仙台市にお越しの皆様、お土産に おつまみに手に取ってみてはいかがでしょうか?

「松澤蒲鉾店」さんは当ホテルから 歩いて5分ほどの距離にありますのでパシフィックをご利用の際は
立ち寄ってみてはいかがでしょうか。


さて、当ホテルでは徹底して消毒作業を行なっております。

朝食も小分けにしてご提供させていただいております。

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

  さておすすめのプランを紹介致します。
  【三井アウトレットクーポン付きプラン】
  三井アウトレットのクーポン引き換え券付きプランでございます。
  お買いものに是非ご利用下さいませ。
  
是非ご検討をお願いします!

宮交仙台高速バスセンターより徒歩1分!
急な交通機関の乱れの際にもご利用くださいませ

カテゴリ別アーカイブ

年別アーカイブ

ページのトップヘ