ホテルグリーンパシフィックホテルグリーンパシフィック

CLOSE

グリーンチェーングループTOP

CLOSE

スタッフブログ

スタッフブログ STAFF BLOG

2022.06.08

ブログ

いやはや、いいタイミングで。

コロナ対応

ホテルグリーンチェーンでは、新型コロナウイルス感染症拡大防止についての取り組みとして
フロントカウンターヘのビニールシートの設置、スタッフの健康状態のチェックや検温、
ステリPROによる館内や備品の消毒、ロビーや エレベーター、レストランのソーシャルディスタンスの掲示、
料理の小分け提供などの対策を行っております。


ビジネスにはこれ!QUOカード付でお得に♪

ホテルグリーンパシフィックのクロスケでございます。laugh

皆様、仙台駅西口「E-BeanS」9階で開催されている「大レコードCD市」に足を運ばれましたでしょうか?

私は勿論 行きましたよ! そして買いました~。

今回の開催で「THE POGUES(ザ・ポーグス)」のアルバムをコンプリートしました!

やった! いやあ嬉しかったですね。blush

パンクロックにアイルランドのケルト音楽を取り入れた音楽で知られるバンドである「THE POGUES」

哀愁漂う音楽に 胸が ときめくんですよね。laugh

そして 偶然にも「THE POGUES」の中心人物シェイン・マガウアンの半生を追った映画
順次公開されるそうですね。(シェイン 世界が愛する厄介者のうた)smiley

いやはや いいタイミングで アルバムを揃えたなあ。と。

映画も観に行きたいな。

皆様も是非仙台市にお立ち寄りの際は 「大レコードCD市」でCD,レコードを探してみてはいかがでしょうか?

自分の知らない世界に出会えるかも!

(6月9日(木)、23日(木)の二日間は商品入れ替えの為 お休みなので注意ですが)


さて、当ホテルでは徹底して消毒作業を行なっております。

朝食も小分けにしてご提供させていただいております。

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

さておすすめのプランを紹介致します。
 【うまい鮨勘付き食事券朝食付きプラン】
 「うまい鮨勘」の食事券付きプランでございます。
 美味しいお寿司に舌鼓を打ってみてはいかがでしょうか
 しっかり美味しく栄養をとりましょう!
 是非ご検討をお願いします!

宮交仙台高速バスセンターより徒歩1分!
急な交通機関の乱れの際にもご利用くださいませ

カテゴリ別アーカイブ

年別アーカイブ

ページのトップヘ