ホテルグリーンパレスホテルグリーンパレス

CLOSE

グリーンチェーングループTOP

CLOSE

スタッフブログ

スタッフブログ STAFF BLOG

2021.01.23

スタッフブログ

1月23日は電子メールの日♪

みなさまこんにちは、ホテルグリーンパレスの前原です。
 

​今日は1月23日、 ​「電子メールの日」​です。
なぜ電子メールの日かと言うと、1月23日が「良い文(いいふみ)」
の語呂合わせから来ているそうです。
 

「いい文だったら、11月23日じゃ?」と突っ込みたくなる
ちょっと強引な語呂合わせかもしれません(^▽^;)
 

いまは、電子メールを利用する人も減り、業務連絡でさえ「LINE」などの
メッセンジャーアプリを利用する会社も増えているようです。
 

一昔前のガラケー全盛期の時代には、チャットスレッド形式ではなく、メールを1通毎に送受信する必要がありましたよね。
 

「着メロ」や「着うた」がブームになり、電車の中が騒がしかったのは、いまでは考えられない懐かしい思い出です。
 

世の中はものすごい勢いで変化していきますが、古き良き文化を大切にしながらも、自分自身も変化できるように心がけたいものですね。


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
 

四つ葉朝食バイキング四つ葉




 

さて、グリーンパレスでは1Fレストランにおきましてお一人様
880円で美味しい朝食バイキングを提供致しております。
素泊まりのプランでご予約でも、フロントにおきまして販売を
行っておりますのでどうぞお気軽にお声がけ下さいませ!

宿泊のご予約もグリーンパレスへのご予約をお待ち致しております!
是非ネット・お電話にてお得なプランも提供致しております!
ホテル駐車場・提携駐車場もございますが、混み合う日はコイン駐車場へのご案内の場合もございますのでご了承下さいませ!

ご予約はホテルグリーンパレス下記をクリック↓
https://www.bh-green.co.jp/palace/
 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
 

!新型コロナウィルス対策について!
 

グリーンパレスでは、お客様に安心してご利用いただけるよう、消毒作業を徹底して行っております。

また、お客様自身にてご利用頂ける「アルコール消毒液(非接触式含む)」につきましても、「エントランス・エレベーター前・レストラン」に設置しております。

さらに、レストランにおいても「個別包装、手袋の着用」を徹底しており、感染防止に努めております。

チェックイン時にはお手数をお掛け致しますが、検温にご協力いただきますよう、お願い申し上げます。

カテゴリ別アーカイブ

年別アーカイブ

ページのトップヘ