ホテルグリーンパレスホテルグリーンパレス

CLOSE

グリーンチェーングループTOP

CLOSE

スタッフブログ

スタッフブログ STAFF BLOG

2021.03.20

スタッフブログ

3月20日は、「上野動物公園の開園記念日」です♪

​みなさまこんにちは、

ホテルグリーンパレスの前原です。

本日3月20日は、「上野動物公園の開園記念日」です。

上野動物公園は、1882年3月20日に開園された日本でもっとも古い動物園です。1972年に中国から借り受けたジャイアントパンダ「カンカン」「ランラン」が来園すると、日本中でパンダブームが巻き起こり、いまでも根強い人気を誇っています。

さて、宮城県にも「八木山動物公園」という動物園が、当ホテルから20分の場所にあります。大人気のシロクマ、アフリカゾウ、キリンといった定番の動物から、爬虫類や鳥類といった珍しい動物も飼育されていますので、動物好きの方は、ぜひ来館してみてくださいね♪

また、八木山動物公園は伊坂幸太郎原作の映画『アヒルと鴨のコインロッカー』のロケ地としても知られており、園内には劇中に使用された顔出しパネルも設置されています。動物好きだけではなく、映画好きの方も、楽しむことができる動物園です。


------------------
八木山動物公園

住所:〒982-0801
宮城県仙台市太白区八木山本町1丁目43
電話番号:022-229-0631
------------------
 

朝食バイキング



 

さて、グリーンパレスでは1Fレストランにて
お一人様「880円」で美味しい朝食バイキングを提供致しております。

素泊まりのプランでご予約の場合でもフロントにおきまして
当日販売を行っておりますので、どうぞお気軽にお声がけ下さい。
 

宿泊のご予約もグリーンパレスへのご予約をお待ち致しております。
是非ネット・お電話にてお得なプランも提供致しております!

ホテル駐車場・提携駐車場もございますが、混み合う日には
近隣コイン式駐車場へご案内する場合もございますので、ご了承下さい。
 

 

ご予約はホテルグリーンパレス下記をクリック↓
https://www.bh-green.co.jp/palace/
 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
 

新型コロナウィルス対策について
 

グリーンパレスでは、お客様に安心してご利用いただけるよう、消毒作業を徹底して行っております。

また、お客様自身にてご利用頂ける「アルコール消毒液(非接触式含む)」につきましても、「エントランス・エレベーター前・レストラン」に設置しております。

さらに、レストランにおいても「個別包装、手袋の着用」を徹底しており、感染防止に努めております。

チェックイン時にはお手数をお掛け致しますが、検温にご協力いただきますよう、お願い申し上げます。

カテゴリ別アーカイブ

年別アーカイブ

ページのトップヘ