ホテルグリーンパークホテルグリーンパーク

CLOSE

グリーンチェーングループTOP

CLOSE

スタッフブログ

スタッフブログ STAFF BLOG

2023.02.24

ブログ

カードキーについて

皆さま、こんにちは。
ホテルグリーンパーク、半てんです。

今日は皆様に
当館のお部屋の鍵についてお話をいたします。

当館のお部屋の鍵はカードキーとなっております。
お部屋のドアを開けるときは、ドアの黒いセンサーに
カードキーかざしてください。ドアが開きます。

また、照明のキーも兼ねています。
お部屋に入るとすぐにカードスロットがありますので、
カードを差し込んでください。
照明をはじめお部屋の電気が使えるようになります。

カードキーは滞在期間中は
持ち出していただいて構わないのですが、
出入りの際はフロントへカードキーをご提示ください。

また、くれぐれも紛失されないようにご注意をお願いします。
紛失されたり破損させると、再発行手数料が1,000円
ご負担となってしまいます。

カードキーは滞在期間中の皆様の安全を守るものです。
ぜひ、注意を少し払っていただいて
快適なご宿泊にお役立てください。




滞在期間中、ご不明なことがありましたらフロントに
お気軽にお尋ねください。

カードキーは外出時預けるの?
テレビはどう使えるの?
寒いけど毛布は借りられるの?


また、ホームページのチャットでもご不明なことが質問出来ますのでご利用下さい。
ホームページトップ画面の右下、
「こちらより質問をお伺いします」のアイコンが目印!

 
  • カードキーはグリーンチェーンの緑を基調にしたさわやかな色

  • お部屋に滞在中、カードキーはスロットに差してください。

《 お泊りは定禅寺通すぐそばのホテルグリーンパークへ 》

当ホテルでは新型コロナウイルスの感染拡大防止の為、 ご宿泊される皆様に
身分証明書のご提示・検温・マスク着用にご協力を頂いております。
お客様の健康と安全の為、スタッフのマスク着用、館内の定期的な消毒清掃
ロビーに消毒液を設置するなどの対策を行っております。
引き続き感染症対策に努めて参ります。皆様からのご予約お待ちしてます。

コロナ対応

ホテルグリーンチェーンでは、新型コロナウイルス感染症拡大防止についての取り組みとして
フロントカウンターヘのビニールシートの設置、スタッフの健康状態のチェックや検温、
ステリPROによる館内や備品の消毒、ロビーやエレベーター、レストランの

ソーシャルディスタンスの掲示などの対策を行っております。

ڤ󤮤ご予約はコチラからڤ󤮤

楽天トラベル  じゃらんネット  ホテルホームページ



プラン名:日替わり弁当の夕食付

内  容:日替わり弁当付き
お味噌汁(インスタント)も付いています。
夕食弁当は、当日17時~18時にフロントにてお渡しいたします。
 お部屋にてお召し上がりください。
温めなおす際は、ロビーにある電子レンジをご利用ください。




22連泊以上の長期滞在に。グリーンパークなら設備充実で快適にご滞在頂けます。


カテゴリ別アーカイブ

年別アーカイブ

ページのトップヘ