ホテルプレミアムグリーンプラスホテルプレミアムグリーンプラス

CLOSE

グリーンチェーングループTOP

CLOSE

スタッフブログ

スタッフブログ STAFF BLOG

2020.10.12

ブログ

プラスの朝食をぜひ!(ベーコンと青菜のパスタ)

​みなさん こんにちは!​​​​

​​​​プラスのレオ​​です。

10月も第3週目となりました!なんだかあっという間・・です。
9月からここまですぐに過ぎてしまったような、そんな感覚です。

最近の出来事というと
うちでネコを2匹飼っているのですが、寒くなってきたせいか、
電気ミニマット(温かい)にずっと入り浸っています。
ただ2匹いるのでいつも奪い合いの取っ組み合いになっています・・・

もうひとつ買うべきだろうか・・

たまに2匹仲良く一緒になって使ってるときもあるんですけどね。
それはそれでカワイイです。

かくいう私も最近は朝布団から出られなかったりします(笑)


さてさてそれでは

今回もどどんとプラスの朝食ご案内です!



​●ベーコンと青菜のパスタ
 


青菜はクセがなくパスタにうまく絡み合い、またベーコンがアクセント効いてて
バランスの良い味わい深いメニューとなっています!



●鶏挽肉とキャベツの味噌炒め



味噌が絡んで濃厚な味わい。またキャベツも柔らかく、食感も良きです。
食べ応えのある一品です。



 
当ホテルご利用の際はご朝食プランがオススメです!
ぜひぜひ味わってみてください!※他にも様々なメニューがありますよ!

(素泊まりのご予約でもフロントにてご朝食を追加することもできます。
 料金は¥880になっております)


当館ではコロナ対策としてロビーやエレベーター、ルームキーなどの消毒を徹底しております。
フロントには飛沫感染防止の為のビニールカーテンを設置し感染防止に努めています。
またご朝食におきましては小皿での提供を行っております。
感染予防対策における皆さまのご理解とご協力よろしくお願いいたします



それでは、皆さまのお越しをぜひお待ちしております!


​​​​​​​​​​​​​プラスでもGoToトラベルキャンペーン対象ホテルになりました​​歩く人歩く人歩く人
是非是非グリーンチェーンのHP予約サイトからご予約下さいませ!!

       ​​ホテルプレミアムグリーンプラスのお得な宿泊プランへ


​travel仙台選べるトク旅キャンペーン​が開始

素泊プラン、朝食付、喜助の牛たんカレーと宮城県産のお米付、喜助の牛たん定食付プランの
4つを販売しております。

シングル(素泊)でお一人様でお泊り頂くと、なんとっ!! 

5000円の宿泊代 → 
4000円
の割引がありますので
​1000円​で泊まれちゃうんですよ!!
なんとっ!! 朝食付でも

1000円​で泊まれちゃうんですよ!!

 

 気になる条件ですが・・

・【Travel仙台 選べるトク旅キャンペーン】は東北6県に居住の方が対象となります。

 チェックイン時に氏名及び住所、写真が確認できる身分証明証

​ (運転免許証やマイナンバーカード等)のご提示をお願い致します。

※ 喜助付きプランはgotoキャンペーンの併用も可となっておりますよ!
goto併用でお一人様、2800円でご宿泊できます!





                                   ​​​



 

 

カテゴリ別アーカイブ

年別アーカイブ

ページのトップヘ