ホテルプレミアムグリーンプラスホテルプレミアムグリーンプラス

CLOSE

グリーンチェーングループTOP

CLOSE

スタッフブログ

スタッフブログ STAFF BLOG

2020.11.25

ブログ

プラスの朝食をぜひ!(青菜ベーコンパスタ)

​みなさん こんにちは!​​​​

​​​​プラスのレオ​​です。
11月も終わり12月に入ろうとしています。

外も段々とささるような寒さというか、着る服も重ねないときつくなって
きた頃合いです。

最近は朝食前にラジオ体操を始めました。よくある第一の方ですね。
やっていくと分かるんですが、今日の自分の身体の状態が
分かったりします。コンディションですね。

あと自分は首コリが結構出やすいんですがこの体操は結構肩回り使うので
そのあたりが温まって柔軟になってくるので個人的に効果ありです!

激しい運動ではないので大変オススメです!!ぜひ!



さてさてそれでは

今回もどどんとプラスの朝食ご案内です!



​●青菜ベーコンパスタ
 



青菜はとりわけクセがなくパスタにもうまく絡んで良い風味を出しています。
アクセントがついて飽きさせません。



●チキンの回鍋肉風




味に深みがあり、特に柔らかい食感が次々食べちゃいたくなる理由です。
おかずのメインを飾る、まず間違いないおいしさです!



 
当ホテルご利用の際はご朝食プランがオススメです!
ぜひぜひ味わってみてください!※他にも様々なメニューがありますよ!

(素泊まりのご予約でもフロントにてご朝食を追加することもできます。
 料金は¥880になっております)


当館ではコロナ対策としてロビーやエレベーター、ルームキーなどの消毒を徹底しております。
フロントには飛沫感染防止の為のビニールカーテンを設置し感染防止に努めています。
またご朝食におきましては小皿での提供を行っております。
感染予防対策における皆さまのご理解とご協力よろしくお願いいたします



それでは、皆さまのお越しをぜひお待ちしております!


​​​​​​​​​​​​​プラスでもGoToトラベルキャンペーン対象ホテルになりました​​歩く人歩く人歩く人
是非是非グリーンチェーンのHP予約サイトからご予約下さいませ!!
​​
ホテルプレミアムグリーンプラスのお得な宿泊プランへ


                                ​​​​

カテゴリ別アーカイブ

年別アーカイブ

ページのトップヘ