ホテルプレミアムグリーンプラスホテルプレミアムグリーンプラス

CLOSE

グリーンチェーングループTOP

CLOSE

スタッフブログ

スタッフブログ STAFF BLOG

2021.09.29

ブログ

カップヌードルの歴史

コロナ対応
ホテルグリーンチェーンでは、
新型コロナウイルス感染症拡大防止についての取り組みとして
フロントカウンターヘのビニールシートの設置、
スタッフの健康状態のチェックや検温
ステリPROによる館内や備品の消毒、
ロビーやエレベーター、レストランのソーシャルディスタンスの掲示、
料理の小分け提供などの対策を行っております。








昨今の状況で少しでもお客様方にご安心頂けるホテルであればと思っております

 
皆さん元気にお過ごしでしたか?  プラスのTOMOです。

すっかり秋らしくなってきましたね。体調には十分注意です。

最近TVで特集をやっていて、カップヌードルの歴史50年だそうです。

某メーカーさんのカップ麺が最初でした。最近、食することは少ないですが

常に家には置いてます。たまに食すると美味しいものですよね。

熱湯注いで3分。現在でこそ当たり前な感じですが、当時は画期的でした。

今度買いに行こうかなあ?(笑) ではまたです。

 

 

NEW 夕食に日替わり幕の内お弁当付【朝食付】​​​​

 
 かまどやお弁当付きプラン実施中です。
お部屋であたたかいお弁当食するのもいいものですよ(^^♪
​​​​

★ポイント10倍とQUOカード1000円付★​​​​​​​​

​​​​
​通常1% 付与の楽天ポイントが10倍!&QUOカード1000円分付のお得なプラン♪​

●領収書は「一括宿泊代」にてOK!!

※QUOカード1000円分は宿泊料金に含まれております。
※QUOカードは1泊につき1枚のお渡しとなります。
※QUOカードの現金への引き換え、返金は致しかねます。
※QUOカードを紛失した際の再発行は致しかねます。
  <♪とある日のご朝食♪>                     

カテゴリ別アーカイブ

年別アーカイブ

ページのトップヘ