ホテルプレミアムグリーンプラスホテルプレミアムグリーンプラス

CLOSE

グリーンチェーングループTOP

CLOSE

スタッフブログ

スタッフブログ STAFF BLOG

2022.01.30

ブログ

ボーリングしました!

コロナ対応
ホテルグリーンチェーンでは、
新型コロナウイルス感染症拡大防止についての取り組みとして
フロントカウンターヘのビニールシートの設置、
スタッフの健康状態のチェックや検温
ステリPROによる館内や備品の消毒、
ロビーやエレベーター、レストランのソーシャルディスタンスの掲示、
料理の小分け提供などの対策を行っております。

             
​​​​昨今の状況で少しでもお客様方にご安心頂けるホテルであればと思っております。







当館ではコロナ対策として消毒や換気を徹底しております。
ロビーや自動ドア、自販機、コーヒーメーカーなどこまめに消毒しております。

客室も消毒、換気を徹底しておりますので安全にご利用いただけます。
レストランも小鉢での提供、こまめな消毒、座席の間隔を開けてのご案内など感染対策に努めております。安心してご利用くださいませ。


★──────────・・・・・…───★────​

こんにちは!
ホテルプレミアムグリーンプラスのブロッサムです🌸

先日小学生ぶりにボーリングをしました!
相変わらずガターばかりで上達していませんでした(^_^;)
ストライクは2回ほどだけ、、ですが楽しかったです!
普段はあまり重い物を持たないので次の日には手が筋肉痛になりました!




次はスコアを伸ばせるように頑張りたいです!

★──────────・・・・・…───★────​

🌼おすすめプランのご案内🌼

ポイント20倍プラン



楽天からのご予約でポイント20倍のお得なプランができました!

是非ご利用くださいませ☺
​​​★──────────・・・・・…───★──
ポイント10倍とクオカード1000円付き

★QUOカードは全国共通のプリペイドカードです
★領収書は一括宿泊代にてOK

・QUOカード1000円分は宿泊料金に含まれております。
・QUOカードは1泊につき1枚のお渡しとなります。
・QUOカードの現金への引き換え、返金は致しかねます。
・QUOカードを紛失した際の再発行は致しかねます。

こちらも是非ご利用ください~!


★──────────・・・・・…───★────​

ホテルプレミアムグリーンプラス朝食紹介

当館では毎日日替わりで様々な種類の朝食をご用意しております!
※感染防止対策として小皿にラップをつけてご提供しております。




~1月30日おすすめメニュー~
・豚バラと大根の生姜煮
・スパイシーチキン
・ベーコンと野沢菜のパスタ

朝食は税込1200円でご用意しております!
素泊りでご予約のお客様でもフロントにて販売しておりますので是非ご賞味ください!

★──────────・・・・・…───★────​


 
是非是非グリーンチェーンの
HP予約サイトからご予約下さいませ!!

​​ホテルグリーンチェーンHP予約はコチラをクリック
 

 

カテゴリ別アーカイブ

年別アーカイブ

ページのトップヘ