ホテルプレミアムグリーンプラスホテルプレミアムグリーンプラス

CLOSE

グリーンチェーングループTOP

CLOSE

スタッフブログ

スタッフブログ STAFF BLOG

2022.05.22

ブログ

◆ご無沙汰しておりました&松島観光◆

ホテルグリーンチェーンでは、
新型コロナウイルス感染症拡大防止についての取り組みとして
フロントカウンターヘのビニールシートの設置、
スタッフの健康状態のチェックや検温
ステリPROによる館内や備品の消毒、
ロビーやエレベーター、レストランのソーシャルディスタンスの掲示、
料理の小分け提供などの対策を行っております。


​​​​​​昨今の状況で少しでもお客様方にご安心頂けるホテルであればと思っております


​​@おすすめプラン@
​♡ポイント20倍★素泊&朝食付★プラン​♡

​​​​【期間】2022年01月17日〜2022年09月30日
​​​​【プレミアムグリーンプラス】​​“SAM”​​​​​​​​​​​​​​​でございます(^^)v
ほんとにほんとにご無沙汰の極みでございました…
ようやく笑顔で職場に復帰し、落ち着いたところです!(^^)!
齢という事もあり、完治まで時間を要しました…
そうです、体調をやや崩し治療に専念しておりました…
全国の"SAM"を待ちわびるFUNの皆様方には
大変ご心配をおかけいたしました。
一体何を言っているのでしょう?!勘違いも甚だしい(#^^#)
今後は以前同様、定期的にまたお目にかかりますので

他愛もない話にお付き合いお願い申し上げますm(__)m

さて、そんな先日快気祝い?!?!で
観光地として名高い"松島"へ久々に観光へ訪れました。
宮城県民生活ウン十年経過の身、数えれば両手ほどは
"松島"へ訪れてますが『五大堂』はお初です。
よって記念にパチリと

コロナ禍が続き、なかなか観光地も大変だったでしょうが、
嬉しい事に平日ながら多くの観光客の方々が戻って
きているように見受けられました!!
是非、皆様もお近くまで行く機会がございましたら
元気いっぱいな"松島"へ観光に訪れてみて下さい♪♪




※お荷物の多い方、お荷物が重い方はお気兼ねなく
インターフォンにてスタッフをお呼び下さい!!
お迎えにあがり、1階へエレベーターを降ろします※
(1階にテナントある為、防犯上通常は1階へは降りない
設定の点何卒ご了承下さいm(__)m)
​​

<♪プラスのとある日のご朝食♪>

♪​​本日​​​​5月22日​(日)​​​​​​ご朝食の品々は♪​​​
(下記以外にも多数ご用意しております!!)
マル親子煮マル
マルホイコーローマル
マルナポリタンマル

なかなか収まらないコロナ禍の中、少しでもお客様への影響を鑑み
お食事につきましては小皿にラップをかけ、小分けにし細心の注意を
​払って提供しております!!安心してお召し上がり下さい!!
​※当日朝フロントへお声がけいただいても
ご用意可能です!!
 

 

カテゴリ別アーカイブ

年別アーカイブ

ページのトップヘ