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2019.05.16

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お勧めしたいご朝食(パート15)

​​​​​​​​​​​​​​​​​​みなさん こんにちは!​​​​

​​​プラスの新人 レオ​です。
​​​​​​​​​
​ゴールデンウィークも終わり、5月も中盤に差し掛かってきました。

最近の自分といえば体重がめっきり増えてしまったのでプール通いしてます!
プールは全身運動なので結構なカロリー消費です。
終わった後は爽快ですよー。特にこの頃は暑くなってきたので気持ち良しです!
皆さんも久しぶりにプールで運動なんていかがでしょう!



さてさて、
それでは今回もプラスの朝食をご紹介していこうと思います!


鶏肉のチーズ焼き




鶏肉は高たんぱく質で低脂肪、また疲労回復にも効果があるらしいです。
よく運動する私はその運動後などによくたんぱく質をとるんですが、そんなときは
この鶏肉がとても効果的でよく食べています。
筋肉や身体の疲労を取るにはうってつけですね!おすすめのメニューです!


当ホテルの料理の種類は他にもまだまだたくさんあります。
(和洋のバイキングとなっています)
ぜひぜひ皆さまのお越しをお待ちしております!
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