ホテルグリーンセレクホテルグリーンセレク

CLOSE

グリーンチェーングループTOP

CLOSE

スタッフブログ

スタッフブログ STAFF BLOG

2020.11.20

スタッフブログ

すきなおかし

​​



みなさん こんにちは~

最近 ゲーム内で後ろ向きながら走れるようになってきた ひなです  _(*´°`*U )O

相変わらず休日はゲーム三昧な女ですが、

そんなひきこもりもりな女も この間友達とお出かけに行きました!!!!

そこで おいしそうなもの見つけちゃいました。写真はないんですけど。。( ないんかい )

ほんでもって見つけたのは ご当地のじゃがりこ!!!!!北海道と九州のやつ2個 ( ◠‿◠ ) 

味は こんぶ塩(北海道)と九州しょうゆ(九州) (´ρ`)

北海道のはもともと好きで食べてたのですが、九州のやつは初めましてだったので

すぐレジまで連行。( ◠‿◠ ) 

個人的に好きなのはやっぱり北海道でしたが、どちらも気づいたらなくなっていました。あは。笑

( でもいちばん好きなのはじゃがバター )

調べてみたら他にもいろんな味があって、いつかじゃがりこランキングとか作ってみたいな~~って

思いながらスマホの画面を閉じました。( 思うだけ )( 絶対やらない )

ちなみに 当館は徒歩二分圏内にセブンイレブンさんやファミリーマートさんがございますので、

じゃがりこ好きなそこのあなたも!!そうでないあなたも!!!!

お酒のおつまみ買うのも良し!じゃがりこ買うのも良し!!

とっても便利ですので 仙台にお越しの際は ホテルグリーンセレク をよろしくお願いします _(._.)_

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

現在 朝食バイキングは、

コロナウイルスの影響により 小鉢でのご提供になります。

ご了承くださいませ。。

✨ 朝食和洋バイキング ✨

✨ 7:00 ~ 10:00 ✨

✨ お1人様 ¥880 ✨
( 幼児のお子様は無料 )

✨ 当日でも追加可能 ✨


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


​​

カテゴリ別アーカイブ

年別アーカイブ

ページのトップヘ