ホテルグリーンセレクホテルグリーンセレク

CLOSE

グリーンチェーングループTOP

CLOSE

スタッフブログ

スタッフブログ STAFF BLOG

2020.12.03

スタッフブログ

冬の鍋って強い



こんにちばんわ、オクトパスです。

最近寒くなってきて、

そろそろ自分もマフラーを出すべきか悩んでいます。

即話が変わるのですが寒くなると鍋が食べたくなりますよね?

この間友達とキムチ鍋を作って食べたのですが鍋っていいですよー

牛丼チェーン店は牛すき定食とかすき焼きも出てきて

すき焼きもしゃぶしゃぶも食べたいなーってなる今日この頃です。

秋が過ぎてもおいしいものが多く食欲をそそるものが多いんですもの。

当ホテルのご朝食もおいしいのでぜひ食べてみてほしいですね。

さてチェックインの際、ご本人確認できるものとご住所確認できる

免許証や保険証などのご提示が必要なのでお願いしております。

検温も行っておりますのでご協力お願いします。

当ホテルでも消毒活動を徹底して行っております。

お越しの際はこちらもご協力をお願いします。

ご宿泊のお客様に朝食バイキングもオススメしており

お1人様¥880で朝7:00~10:00まで行っております。

現在、感染症対策により小鉢での小分けにして提供をしております。

ご了承下さいませ。

おすすめメニュー「豚すき煮風」

 ホテルグリーンセレクのお得な宿泊プランはこちら

カテゴリ別アーカイブ

年別アーカイブ

ページのトップヘ