ホテルグリーンセレクホテルグリーンセレク

CLOSE

グリーンチェーングループTOP

CLOSE

スタッフブログ

スタッフブログ STAFF BLOG

2020.12.23

スタッフブログ

ポンポンプリン

皆様こんにちは!ホテルグリーンセレクのモッチィーです(・×・)

私、元々サンリオは好きだったのですが、社会人になってからその思いはとめどなく溢れ、

今ではガチャガチャを見つけると真剣に回したり、ドン・キホーテさん限定の

アクリルスタンドなどが販売されていると聞いて、わざわざ買いに行くくらいには好きです。

( ポムポムプリンとポチャッコが一番好きです。 )

そんな中、先輩が何が当たるかわからないコップのフチ子さん風なやつでポムポムプリンが

当たったらしく、譲ってくれました。




とってもかわいいですよね!

最初見たときは、全体的にぼてっとしているのがポムの可愛いところなのに、と思っていましたが

今ではかなりお気に入りです。

当館から歩いて10分もしないくらいのところにある、ドン・キホーテさんで販売しています。

ドン・キホーテさんでは、GoToトラベルをご利用のお客様にお渡ししている地域共通クーポンが

ご利用頂けます!!もし、買うものがないなあと困ったときにドン・キホーテさんでお買い物するのも

いいですね!!

地域共通クーポンは、当館オススメの朝食バイキングでもご利用頂けます!

おひとり様880円となりますが、クーポン券はおつりが出ません(..)

なので1000円のクーポン券を使うと220円余ってしまいますが、

そこでおすすめなのがホタテ箸です!!

ホタテ箸とは、その名の通りホタテの貝殻を使用した箸になります。

色は白と黒の2色展開で、一膳220円です!二膳で買うと400円なので、2色で買うとお得ですが、

クーポン券ちょうどの額で使えるのでオススメの組み合わせです。

ですが12/28~1/11までは、

GoToトラベルの使用は全国的に停止となっておりますのでご注意ください!

当館では来館されるお客様が安心してご利用いただけるよう、館内の消毒を徹底して行っております。

出入口には手指用のアルコール消毒を設置しておりますので、ご協力いただければと思います。

朝食バイキングは、コロナウイルス感染予防対策として小鉢でご提供させていただいておりますので

ご了承ください。

こちらはオススメメニューのオムライスです!



ポムポムプリンって早口で言おうとするとムが言えなくてポンポンプリンになりますよね。
( 多分そう聞こえるだけかもしれない )

 ホテルグリーンセレクのお得な宿泊プランはこちら



 

カテゴリ別アーカイブ

年別アーカイブ

ページのトップヘ