ホテルグリーンセレクホテルグリーンセレク

CLOSE

グリーンチェーングループTOP

CLOSE

スタッフブログ

スタッフブログ STAFF BLOG

2021.01.15

スタッフブログ

物欲センサー

みなさん こんにちは~

ホテルグリーンセレク ひなです _(*´°`*U )O



セレク女子フロントの間には、

それぞれ好きなサンリオキャラがいる話を個人のブログにて載せていたのですが


そんなわたしは 見てご存知、 シナモン と クロミちゃん 推しです。


( わからんがな )


先日、某サンリオショップで中身の見えないアクリルキーホルダー(全10種)が売ってるのを見つけてしまって・・・・

そこにはシナモンもクロミちゃんもいて・・・

なんならフロントの後輩’sの推しもいて・・・・


昔からアクリルスタンドだのアクリルキーホルダーだの缶バッジだのの収集癖がうずいて

気づいたら買い物かごにたくさん入ってました。( こわい )


狙いのシナモンは一発目に来てくれたものの、あともうひと狙いのクロミちゃんだけが

なーーーーーーかなかこない。。。

開けても開けても来ない。。

最後の1個になっても、結局来ませんでした。(´;ω;`)

悔しいのでリベンジします。



サンリオ大好きの仲良しフロントで、皆様のご来館お待ちしております!!

仙台にお越しの際は ホテルグリーンセレク をよろしくお願いします _(._.)_





ちなみにこんなの↓


#かわいい #尊い #なんで推しでないの(出たけど)




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

現在 朝食バイキングは、

コロナウイルスの影響により 小鉢でのご提供になります。

ご了承くださいませ。。


✨ 朝食和洋バイキング ✨

✨ 7:00 ~ 10:00 ✨

✨ お1人様 ¥880 ✨
( 幼児のお子様は無料 )

✨ 当日でも追加可能 ✨


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ご予約はこちらから!! ​​
   
  ↓↓↓



【1日10室限定!早い者勝ち!!】≪直前割・タイムセール♪≫

カテゴリ別アーカイブ

年別アーカイブ

ページのトップヘ