ホテルグリーンセレクホテルグリーンセレク

CLOSE

グリーンチェーングループTOP

CLOSE

スタッフブログ

スタッフブログ STAFF BLOG

2021.01.22

スタッフブログ

戦う冬



みなさん こんにちは~

ホテルグリーンセレク ひなです _(*´°`*U )O


寒い日が続いておりますが、皆様体調はいかがですか?(;O;)

わたしはというと、寒すぎてエアコンつけっぱなしで寝てしまう毎日で

朝起きたら喉が壊滅的にかっぴかぴ!エアコンがないと外は寒くて動きたくない!!

という冬の試練と毎朝戦っております。

切実に加湿器が欲しいと思いました (´・・`)

乾燥していると、細菌が入りやすくなるみたいなので前向きに検討しなければ。。。

( エアコン消せばいい話 )

そんな当館では、台数には限りがありますが加湿器の貸し出しを、フロントにて行っております!!

お気軽にお声がけ下さい!!!! ( ◠‿◠ ) 



仙台にお越しの際は ホテルグリーンセレク をよろしくお願いします _(._.)_

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

現在 朝食バイキングは、

コロナウイルスの影響により 小鉢でのご提供になります。

ご了承くださいませ。。





✨ 朝食和洋バイキング ✨

✨ 7:00 ~ 10:00 ✨

✨ お1人様 ¥880 ✨
( 幼児のお子様は無料 )

✨ 当日でも追加可能 ✨


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

カテゴリ別アーカイブ

年別アーカイブ

ページのトップヘ