ホテルグリーンセレクホテルグリーンセレク

CLOSE

グリーンチェーングループTOP

CLOSE

スタッフブログ

スタッフブログ STAFF BLOG

2021.01.24

スタッフブログ

ハムスター

皆様こんにちは!ホテルグリーンセレクのモッチィーです(・×・)

私、高校の時からずっとハムスターが欲しくて、一人暮らし始めたら飼おうって思ってたんですよ。

でもいざ一人暮らし始めると自分のことでいっぱいで、中々ハムスターをお迎えできずにいたんです。

ハムスターって温度調整が大事って聞くので、私が仕事行ってるときに一人にするのは心配だしなあ...

とネットで検索するたびに不安になってます。

でももう一人暮らしも今年で3年目に入ってだいぶ慣れてきたので、

年内には家族に迎え入れたいと考えております🐹

希望はゴールデンハムスターですが、近々ペットショップに見に行こうかな、と思ってます(^^)/

一人は何かと寂しいので、早く迎え入れたいです(笑)

そして、当館では皆様が安心してご利用いただけるよう消毒活動を徹底して行っております。

出入り口には手指用のアルコール消毒を設置しておりますのでご協力をお願いします。

当館オススメの朝食バイキングは朝7:00~10:00までお一人様880円で行っております。

コロナウイルス感染症予防のため、小鉢でのご提供とさせて頂いておりますのでご了承ください。

こちらはオススメメニューのポモドーロパスタです。

 ホテルグリーンセレクのお得な宿泊プランはこちら

1日1部屋限定!】”クチコミ”を書いてお得にアップグレードプラン≪朝食付き≫

カテゴリ別アーカイブ

年別アーカイブ

ページのトップヘ