ホテルグリーンセレクホテルグリーンセレク

CLOSE

グリーンチェーングループTOP

CLOSE

スタッフブログ

スタッフブログ STAFF BLOG

2021.01.31

スタッフブログ

なんてったってアイドル

なんてったってアイドル 私はアイドル~♪

なんてったってアイドル ステキなアイドル~♪

アイドルは~ やめられない~♪ Yeah! Yeah! Yeah!


小泉今日子は80年代を代表するアイドルの1人ですが 通称 ” キョンシー ”

と呼ばれてたことを知っている 大根役者 です。

( ” キョンキョン ” ね  それ中国の妖怪です 死んでるのに動くし )



さて今 ご当地アイドルが話題になっていますが 東北で私がTVで見たのが 青森の

” RINGOMUSUME ” ですが この宮城でも ” いぎなり東北産 ” という

ユニットがあるとのことで ただ私がプロデューサーだったらもっといい名前をつけたく

” ズンダでイインダ ” とか ” ササカマそしてオカマ ” とか

” 萩の月☆萩野浩基 ” とか ” 仙台牛タン舌切りすずめ ” なんかいいです。

( まだ ” いぎなり ” のほうがいいです その☆はなに コラボ? )


ですから歌の歌詞も 地元密着型であり だっちゃ~♪ んだべ~♪ なんだや~♪

おしょしごだ~♪ やんだぐなった~♪ ○○だお~ん♪ が 多用されます。
 
( 若いアイドルというより おばちゃんグループみたいです )


ご当地アイドルは 地域に貢献してることもあって 肩書を持ってることが多く

県の ” 観光大使 ” や ” 親善大使 ” ” 広報大使 ” ” 聖徳太子 ” に

任命されるケースがあります。

( 聖徳太子は関係ありません )


これは女子に限らず 男子ユニットもあって 私の若い時は ” シブがき隊 ” や

” 少年隊 ” が 人気で それに習って ” 仙台おもてなし集団 伊達武将隊 ”

なんかはどうでしょう。

( 現在活動中です 盗作ですよ )


これも私がプロデューサーだったら ” 陸上自衛隊東北方面隊 ” や ” 海上自衛隊第2航空隊 ”

や ” 大日本帝国陸軍特殊部隊 ” が あります。

( そうゆう隊じゃなくて アイドル的なやつお願いします ありますじゃないし )



地元の食材をご提供させていただく

ホテルグリーンセレクのご朝食バイキングをご利用ください

7:00~10:00 お一人様 ¥880 でございます



ローコスト_楽天.jpg

館内の除菌対策を徹底しておりますので 安心してお越しくださいませ



これも私がプロデューサーだったら 青バックアイドル部 や イズミックキュンキュン娘 や

萌え萌えタイハック や キラメキ宮城ノック や ワカバヤシックガールズ と名づけます。

( さらに細かく地域密着しています )





オススメメニュー ” ツナと大根おろしのパスタ ”


ご予約はこちらから!!

    ↓↓↓

ホテルグリーンセレクのお得な宿泊プランはこちら




 

カテゴリ別アーカイブ

年別アーカイブ

ページのトップヘ