ホテルグリーンセレクホテルグリーンセレク

CLOSE

グリーンチェーングループTOP

CLOSE

スタッフブログ

スタッフブログ STAFF BLOG

2021.02.26

スタッフブログ

事件の影にヤッパリ

こんにちばんわ、オクトパスです。

本日は何の日シリーズです。

本日は2.26事件というのがあったそうです。

なかなか重い話なので割愛して

興味がある方は調べてみてほしいのですが

数字が入ったほにゃらら事件と聞くと思い出すのが

某逆転する裁判ゲームでのDL6号事件ですね。

ライバルのトラウマであり因縁の事件なんですが

オウムのサユリさんが事件のカギを握っていて

「DL6号事件を忘れるな」と言ってくるのです。。。

ちなみに証言台にも立ちますよ

アニメもやってましたがゲームがおすすめです。

実写映画も実はしてます。見てみてください。

皆さんもコロナに対してこう叫びましょ、、、

「異議あり!」と
(わかる人にはわかる締め方)

さてチェックインの際、

検温を行っておりますのでご協力お願いします。

当ホテルでも消毒活動を徹底して行っております。

お越しの際はこちらもご協力をお願いします。

ご宿泊のお客様に朝食バイキングもオススメしており

お1人様¥880で朝7:00~10:00まで行っております。

現在、感染症対策により小鉢での小分けにして提供をしております。

ご了承下さいませ。

おすすめメニュー「ミートボールと野菜の黒酢あん」


 ホテルグリーンセレクのお得な宿泊プランはこちら


【1日10室限定!早い者勝ち!!】≪直前割・タイムセール♪≫【素泊り】​​​​​​​​​​​​

カテゴリ別アーカイブ

年別アーカイブ

ページのトップヘ