ホテルグリーンセレクホテルグリーンセレク

CLOSE

グリーンチェーングループTOP

CLOSE

スタッフブログ

スタッフブログ STAFF BLOG

2021.04.08

スタッフブログ

HACHI ICHI

こんにちばんわ、オクトパスです。

今月はほぼ本日は何の日シリーズです。

本日4/8は忠犬ハチ公の日です。

亡くなった飼い主を渋谷駅前で待ち続けた話は有名ですよね。

洋画でも「HACHI」として実写化されていたはずです。

でもどうしても思い出すのはドラ〇もんの映画わんにゃん時空伝ですね。

イヌのイチとの話も感動ものです。

動物っていいですよね。癒しです。

春の陽気でほのぼのしていたいです。

さてチェックインの際、

検温を行っておりますのでご協力お願いします。

当ホテルでも消毒活動を徹底して行っております。

お越しの際はこちらもご協力をお願いします。
コロナ対応
ホテルグリーンチェーンでは、新型コロナウイルス感染症拡大防止についての取り組みとして
フロントカウンターヘのビニールシートの設置、スタッフの健康状態のチェックや
検温ステリPROによる館内や備品の消毒、ロビーやエレベーター、レストランの
ソーシャルディスタンスの掲示、料理の小分け提供などの対策を行っております。

ご宿泊のお客様に朝食バイキングもオススメしており

お1人様¥980で朝7:00~10:00まで行っております。

4月より朝食料金が変更されているのでご了承ください。

上記にも記載がございますが感染症対策により小鉢での小分けにして提供をしております。

ご了承下さいませ。

おすすめメニュー「ロールキャベツのデミソース煮」

ホームページが一番お得、ご予約はこちらからどうぞ

ホテルグリーンセレクホームページ
 


東北限定2021スプリングチャレンジ|NTTドコモ (nttdocomo.co.jp)
 

 

カテゴリ別アーカイブ

年別アーカイブ

ページのトップヘ