ホテルグリーンセレクホテルグリーンセレク

CLOSE

グリーンチェーングループTOP

CLOSE

スタッフブログ

スタッフブログ STAFF BLOG

2021.04.09

スタッフブログ

震える恋しさ

​​​​みなさん こんにちは~

ホテルグリーンセレク ひなです _(*´°`*U )O


突然ですが、「 忘れられない味 」ってありますか?

お母さんの手作りご飯とか、授業中隠れて食べた購買のポテトとか、から揚げとか・・・・。

挙げだしたらキリがないですよね 笑

最近わたしが体験した忘れられない味があるのですが、

それは じゃがりこののり塩ごま油味 と


( どこのコンビニでも見なくなっちゃってベストかなしいオブザイヤー受賞ですね。 )




綾鷹カフェ の 抹茶ラテ (◞‸◟)



( 結構最近出てたやつ!と思って油断してたらいつも買うところでなくなっていて

 衝撃のあまり同じ店内3週くらい回るくらいショックでした )


味ではないけど、先日は好きだったシャンプーもなくなるしで

新しく買い始めて 「 お?いいじゃん??? 」と思い始めたシャンプーも

いつかはなくなる恐怖で買いだめしそうなのを必死にこらえておりますが

これいいな!って思ったものってなんでこういとも簡単になくなってしまうんでしょうかね。。。

衝動買いはよくない!とかよく言われますがたまにの冒険でいいものに出会えるって思うと

全部が悪い感じもしないですよね ( ◠‿◠ ) 

今後はお財布と相談しながら買いだめしたいと思います ( するんかい )


仙台にお越しの際は ホテルグリーンセレク をよろしくお願いします _(._.)_



コロナ対応

ホテルグリーンチェーンでは、新型コロナウイルス感染症拡大防止についての取り組みとして
フロントカウンターヘのビニールシートの設置、スタッフの健康状態のチェックや
検温ステリPROによる館内や備品の消毒、ロビーやエレベーター、レストランの
ソーシャルディスタンスの掲示、料理の小分け提供などの対策を行っております。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

現在 朝食バイキングは、

コロナウイルスの影響により 小鉢でのご提供になります。

ご了承くださいませ。。





✨ 朝食和洋バイキング ✨

✨ 7:00 ~ 10:00 ✨

✨ お1人様 ¥980 ✨
( 幼児のお子様は無料 )

✨ 当日でも追加可能 ✨


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

カテゴリ別アーカイブ

年別アーカイブ

ページのトップヘ