ホテルグリーンセレクホテルグリーンセレク

CLOSE

グリーンチェーングループTOP

CLOSE

スタッフブログ

スタッフブログ STAFF BLOG

2021.04.11

スタッフブログ

朝飯前だからガッツポーズ

こんにちばんわ、オクトパスです。

本日も始まりました、本日は何の日シリーズ。

本日はしっかりいい朝食の日【し(4)っかりいい(11)朝食】の語呂合わせにちなんで

カルビー株式会社が制定したようです。

大事ですからね朝食。ごはんは体の資本とかありますし。。

朝にしっかり食べることはダイエットにも勧められてますから

当ホテルの朝食を食べて一日乗り切りましょ。

そしてもう一個がガッツポーズの日と

ガッツ石松さんがボクシングでチャンピオンに勝利した際

両手を上げて喜びを表した姿を新聞記者がガッツポーズと表して

広めたそうですね。

普通に使っている言葉が近いときに作られたって感嘆しますね

いまや一挙一動で問題になったりしますが

嬉しいときには出てしまうガッツポーズは見逃してほしいものです。

さてチェックインの際、

検温を行っておりますのでご協力お願いします。

当ホテルでも消毒活動を徹底して行っております。

お越しの際はこちらもご協力をお願いします。
コロナ対応
ホテルグリーンチェーンでは、新型コロナウイルス感染症拡大防止についての取り組みとして
フロントカウンターヘのビニールシートの設置、スタッフの健康状態のチェックや
検温ステリPROによる館内や備品の消毒、ロビーやエレベーター、レストランの
ソーシャルディスタンスの掲示、料理の小分け提供などの対策を行っております。

ご宿泊のお客様に朝食バイキングもオススメしており

お1人様¥980で朝7:00~10:00まで行っております。

4月より朝食料金が変更されているのでご了承ください。

上記にも記載がございますが感染症対策により小鉢での小分けにして提供をしております。

ご了承下さいませ。

おすすめメニュー「ベーコンと青菜ピラフ」


ホームページが一番お得、ご予約はこちらからどうぞ

ホテルグリーンセレクホームページ



東北限定2021スプリングチャレンジ|NTTドコモ (nttdocomo.co.jp)

カテゴリ別アーカイブ

年別アーカイブ

ページのトップヘ