ホテルグリーンセレクホテルグリーンセレク

CLOSE

グリーンチェーングループTOP

CLOSE

スタッフブログ

スタッフブログ STAFF BLOG

2021.04.30

スタッフブログ

おじゃまたくし!!!!

みなさん こんにちは~

ホテルグリーンセレク ひなです _(*´°`*U )O


あっという間に4月も終わりになりますね~~~~ (';')

はやいはやい ( ◠‿◠ ) 

こんな過ごしやすい日もあっという間に暑くなってしまうんでしょうね・・・・

夏になったらスイカが食べたいです!!!!!!!!

あと 個人的に好きなのはトマトを冷やして丸かじりするやつ!!笑

夏ーーー!!!!って感じですよね~~~。

夏と言えばジブリのトトロの世界観を思い出しますが、

将来の夢は猫バスに乗ることでした。

トトロの話も5月の話でしたが、今年こそわたしのもとに猫バスが来てくれることを信じて

来月を迎えたいと思います。( きません )


仙台にお越しの際は ホテルグリーンセレク をよろしくお願いします _(._.)_

コロナ対応

ホテルグリーンチェーンでは、新型コロナウイルス感染症拡大防止についての取り組みとして
フロントカウンターヘのビニールシートの設置、スタッフの健康状態のチェックや
検温ステリPROによる館内や備品の消毒、ロビーやエレベーター、レストランの
ソーシャルディスタンスの掲示、料理の小分け提供などの対策を行っております。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

現在 朝食バイキングは、

コロナウイルスの影響により 小鉢でのご提供になります。

ご了承くださいませ。。





✨ 朝食和洋バイキング ✨

✨ 7:00 ~ 10:00 ✨

✨ お1人様 ¥980 ✨
( 幼児のお子様は無料 )

✨ 当日でも追加可能 ✨


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 

カテゴリ別アーカイブ

年別アーカイブ

ページのトップヘ