ホテルグリーンセレクホテルグリーンセレク

CLOSE

グリーンチェーングループTOP

CLOSE

スタッフブログ

スタッフブログ STAFF BLOG

2021.05.16

スタッフブログ

パイナップルタルト

皆様こんにちは!ホテルグリーンセレクのモッチィーです(・×・)

前回のブログでお話ししたケーキ作りだったのですが、なんと成功しまして!

今回はパイナップルタルトを作りました!!(^^♪

土台のクッキーの部分が少しボロボロなりやすかったのですが、上手にできたので嬉しいです( *´艸`)

次はタルトじゃなくて、スポンジケーキを作りたいな~と考えています!!

友人にも喜んでもらえたので今年は大成功です!ケーキ作りが成功したのは初めてなので、
今回のでかなり自信がつきました(笑)

自宅にオーブンがないので、焼かずに簡単にできるお菓子をたくさん作りたいです~!

オーブンが必須ですが、マカロンを作ってみたいので、マカロンを最終目標に頑張ります(笑)

さて、話は変わりますが、当ホテルオススメの朝食バイキングは朝7:00~10:00まで、

お一人様980円でお召し上がりいただけます!

お席の一部使用をご遠慮させて頂いておりますのでご協力お願い致します。


また、コロナウイルス感染症対策として小さいお皿に分けてサランラップをかけてご提供しております。

サラダやドレッシングなども全て小さいお皿に分けています。ご了承くださいませ。



ホームページが一番お得、ご予約はこちらからどうぞ

ホテルグリーンセレクホームページ
 

コロナ対応
ホテルグリーンチェーンでは、
新型コロナウイルス感染症拡大防止についての取り組みとして

フロントカウンターヘのビニールシートの設置、スタッフの健康状態のチェックや
検温ステリPROによる館内や備品の消毒、ロビーやエレベーター、レストランの
ソーシャルディスタンスの掲示、料理の小分け提供などの対策を行っております。

カテゴリ別アーカイブ

年別アーカイブ

ページのトップヘ