ホテルグリーンセレクホテルグリーンセレク

CLOSE

グリーンチェーングループTOP

CLOSE

スタッフブログ

スタッフブログ STAFF BLOG

2021.06.03

スタッフブログ

夏の必須アイテム

皆様こんにちは!ホテルグリーンセレクのモッチィーです(・×・)

突然ですが、私とってもキュウリが大好きなんです。

( 幼少期からキュウリが好きすぎて親戚からは河童と呼ばれてました。 )

中でも屋台とかに出ているキュウリの一本漬けが大好きで、夏は絶対食べてました。

あれ食べないと夏って感じしないです。季節関係なくキュウリはいつも食べていますが(^-^)

かなりの頻度で食べてるので、私のからだはキュウリで出来ていると言っても過言ではないです。

夏場とか食欲がない時、小腹が空いたけどお菓子がないなんて時でもキュウリ食べてます。

正直、キュウリさえあれば私の食生活成り立ちます。

味噌をつけても塩で食べても、漬けてもごま油をかけてもどんな味付けしても美味しいキュウリは

最強だと思います。まあキュウリ自体に味がないので何でも合うのだと思いますが。

そして嬉しい事に、最近コンビニでもキュウリの一本漬けが販売されるようになりまして、

ファミリーマートは結構前からあったのですが、去年はセブンイレブンでも売ってました。

ですが!私は食べるなら断然ファミリーマートのキュウリをオススメします。

セブンイレブンのもモチロン美味しいのですが、なぜか片方にだけヘタ(先っぽの部分)が

ついてるんです。私この部分は食べない主義なので...。

でもファミリーマートのは切られた状態で売ってるので何も気にせず食べられます(*'▽')


セブンイレブンはまだ売っていませんが、ファミリーマートはもう売っているので、

皆様見つけたらぜひ食べてみてください!​


さて話は変わりますが、当館では皆様が安心してご宿泊できるよう、お手の触れる部分、電子レンジや

エレベーター、ペンやルームキー、お部屋の中などこまめな消毒を行い、フロントはビニールシートで

仕切らせていただき、ウイルス感染予防対策を徹底しております。


ご来館されるお客様には手指のアルコール消毒・検温をお願いしておりますのでご協力をお願いします。


入口入ってすぐの場所にジェルタイプのアルコール消毒を置いております。

当ホテルオススメの朝食バイキングは朝7:00~10:00まで、

お一人様980円でお召し上がりいただけます!
​​​


また、コロナウイルス感染症対策として小さいお皿に分けてサランラップをかけてのご提供や

お席の一部使用をご遠慮させて頂いておりますのでご協力お願い致します。

サラダやドレッシングなども全て小さいお皿に分けています。ご了承くださいませ。


 

ホームページが一番お得、ご予約はこちらからどうぞ

ホテルグリーンセレクホームページ


 ↓↓ 【駐車料金キャッシュバック】2部屋以上で4連泊以上のご予約 ↓↓

 


コロナ対応
ホテルグリーンチェーンでは、
新型コロナウイルス感染症拡大防止についての取り組みとして

フロントカウンターヘのビニールシートの設置、スタッフの健康状態のチェックや
検温ステリPROによる館内や備品の消毒、ロビーやエレベーター、レストランの
ソーシャルディスタンスの掲示、料理の小分け提供などの対策を行っております。

カテゴリ別アーカイブ

年別アーカイブ

ページのトップヘ