ホテルグリーンセレクホテルグリーンセレク

CLOSE

グリーンチェーングループTOP

CLOSE

スタッフブログ

スタッフブログ STAFF BLOG

2021.09.14

スタッフブログ

ちょっと良いこと

          

        

Racoupon(ラ・クーポン)

皆様こんにちは!ホテルグリーンセレクのモッチィーです(・×・)

先日アイスを食べようと蓋をあけたら、模様がニッコリ笑っているみたいになっていて、

思わず写真を撮りました(*'ω'*)




まだまだこういうので喜んでしまうお年頃なんです(笑)

以前は、ピノに入っている星ピノになぜか大ハマりして、毎日ピノ買って星探ししてました。

たまに、星とハートが1つずつ入っているのがあるらしいのですが、未だ出会ったことはありません。

そもそも本当にそんなことがあるのか分からないですが(笑)

他にも、茶柱が立つと縁起がいいと言いますが、

私の中で星ピノとハートピノはそれと同等の威力があると思っています。

威力というか、めちゃくちゃ良いことありそうだなって思います(笑)

あと、1つの卵から2つの黄身が出てきたり!これは高校生の時に初めて遭遇したのですが、

深夜にお菓子作りしていて、卵を割ったら2つ出てきてビックリしました!

その時も写真撮ったのですが、今はもうデータ残ってなかったです(..)

文字にすると大したことないな、と冷静になりますが、

(アイスのニッコリマークも、今時間がたつにつれて本当に大したことないな、と思います(笑) )

実際遭遇するとやっぱり少し嬉しいですよね!

皆様も、大きい出来事ではないけど見つけるとちょっと嬉しい、なんて経験ありますでしょうか。

見つけられるとラッキー、と思うものが世の中にはたくさんあるなあ..と思います。

皆様が当館に宿泊して、こんなに良いホテル見つけてラッキー!と思ってもらえるように、

私たちもアイスのようなニッコリ笑顔でご来館をお待ちしております(^^)/

仙台にご出張やご旅行の予定があれば、ぜひホテルグリーンセレクにお越しください!

当館では皆様が安心してご宿泊できるよう、お手の触れる部分、​​​​


電子レンジやエレベーター、ペンやルームキー、お部屋の中などこまめな消毒を行い、

フロントはビニールシートで
仕切らせていただき、ウイルス感染予防対策を徹底しております!




ご来館されるお客様には手指のアルコール消毒・検温をお願いしておりますのでご協力をお願いします。

入口入ってすぐの場所にジェルタイプのアルコール消毒を置いております。

当ホテルオススメの朝食バイキングは朝7:00~10:00まで、
お一人様980円でお召し上がりいただけます!

​​
また、コロナウイルス感染症対策として小さいお皿に分けてサランラップをかけてのご提供や

お席の一部使用をご遠慮させて頂いておりますのでご協力お願い致します。

サラダやドレッシングなども全て小さいお皿に分けています。ご了承くださいませ。


 

 

 


 ↓↓ 【駐車料金キャッシュバック】2部屋以上で4連泊以上のご予約 ↓↓



コロナ対応

ホテルグリーンチェーンでは、
新型コロナウイルス感染症拡大防止についての取り組みとして

フロントカウンターヘのビニールシートの設置、スタッフの健康状態のチェックや
検温ステリPROによる館内や備品の消毒、ロビーやエレベーター、レストランの
ソーシャルディスタンスの掲示、料理の小分け提供などの対策を行っております。




カテゴリ別アーカイブ

年別アーカイブ

ページのトップヘ