ホテルグリーンセレクホテルグリーンセレク

CLOSE

グリーンチェーングループTOP

CLOSE

スタッフブログ

スタッフブログ STAFF BLOG

2022.02.27

スタッフブログ

いつか街で会ったなら




何気ない毎日が 風のように過ぎてゆく~♪

この街で君と出会い この街で君と過ごす~

この街で君と別れたことも 僕はきっと忘れるだろう

それでもいつか どこかの街で会ったなら

肩をたたいて 微笑んでおくれ~♪


” 俺たちの勲章 ” の挿入歌で 女川町出身の中村雅俊は 松田優作との

共演で人気を博した刑事ドラマなのですが でも私としてはやはり ” 俺たちの旅 ”

のほうで カースケ オメダ グズ六 ワカメ 洋子 の人間模様は 

青春そのものであった 大根役者 です。

( 古いけどイイね~ )



前に居酒屋で 学生時代の同窓会があって 変わらない奴は変わらないもので

しかしその変貌が激しすぎて 「 あんた誰? 」 という奴もいたのですが

話をしてみたところ お店の従業員さんでした。

( ユニフォーム着てんじゃないの? その人変貌してないです )


前に街を歩いていた時も 「 よう 久しぶりだな 」 と声を掛けられ

どこの誰だかさっぱり見当もつかなかったのですが 「 お前も元気そうだな 」

と言ったら 「 実はカミさんに逃げられちまってな~ 」

( 知りませんよ  話を進めるんじゃないです )


昔の知り合いに会うのも心弾むものですが お互い歳をとったことにより

現在は数人になり 絶滅の危機に瀕していて 環境省のレッドリストに

上がっていましたが 日中両国の保護によって その個体は回復傾向にあります。

( それ ” トキ ” の話でしょ 昔なんの知り合いですか )


ただ以前 「 私は昔 あなたの8軒となりに住んでいた 友達のひろしの妹の

義理の母の その遠い親戚の親戚で よくひろしとは野球して遊んだわよね~ 」

と 言われましたが まったく覚えていませんでした。

( 誰なんですか ほとんど赤の他人じゃないの )



いつかまた会いたくなるお料理

ホテルグリーンセレクのご朝食バイキングをご利用ください

7:00~10:00 ¥ 1,200  でございます
  

コロナ対応

ホテルグリーンチェーンでは、新型コロナウイルス感染症拡大防止についての取り組みとして
フロントカウンターヘのビニールシートの設置、スタッフの健康状態のチェックや
検温ステリPROによる館内や備品の消毒、ロビーやエレベーター、レストランの
ソーシャルディスタンスの掲示、料理の小分け提供などの対策を行っております
 
 

交友関係が広いため 街でよく肩をたたかれ声を掛けられますが だいたいは

「 ちょっと署まで来てもらおうか 」 か 「 明日から来なくていいから 」  

のどちらかです。

( なにしてんですか 街だけじゃなくて会社のケースもあるのね )







ご朝食会場:コロナ対策として小鉢にラップにてご提供させていただきます。




定年となります。

またどこかでお会いしましょう。


ホームページが一番お得、ご予約はこちらからどうぞ

     ↓↓↓↓

​ ホテルグリーンセレクホームページ


 

カテゴリ別アーカイブ

年別アーカイブ

ページのトップヘ