ホテルプレミアムグリーンソブリンホテルプレミアムグリーンソブリン

CLOSE

グリーンチェーングループTOP

CLOSE

スタッフブログ

スタッフブログ STAFF BLOG

2020.10.14

ブログ

頭上に注意!

​​​​​​​どうも"Mr.N"です(^^)/

​私、身長がまぁまぁ高い方です(いきなりかよw)
学生時代も整列すると大抵後ろ。
横幅もあるので後ろから見ると…『壁』www

さて、こんな私なので街中ではたまにトラップに引っ掛かります。
そう、天井から吊り下げられた構造物。

例えば…ホテル近隣のご飯屋さんの↓

これ!!!この照明灯器に毎回毎回頭をぶつけちゃうんです(><)
そのたびに店内に響く鈍い『ゴンっ』という音。
顔を真っ赤にしながら食事をとるのでありました(ハズカシイ)

まぁ『頭上注意』ってことで(- -;)

さてさて、頭上に注意しないといけないのは当たり前ですが、宿泊予約をする際は『プランに注意』してみましょう!特に東北6県在住の皆さん!!!

以前にもご案内しましたが、現在仙台市では大型宿泊キャンペーン【Travel仙台 選べるトク旅キャンペーン】を開催中。
公式サイトでは…
【仙台トク旅】≪お一人様1,000円!≫超特得だっちゃ値・朝食付プラン
【仙台トク旅】≪お一人様1,000円!≫超特得だっちゃ値・素泊りプラン
≪GoTo併用OK♪≫牛たん喜助の牛たんたっぷりカレーセットのお土産付
≪GoTo併用OK♪≫喜助牛タン定食付きプラン
の4プランをご用意!
カレーセットプラン・牛たん定食付プランはプランはGotoトラベルキャンペーンとの併用ができますので、さらにおトク!!!

ご宿泊期間
 2021年3月30日ご宿泊分(31日チェックアウト)まで
 期間内でも早期に終了する場合もございます
ご利用条件
①チェックインの際に免許証などご本人様の確認ができる顔写真付き公的証明書を宿泊される全員分拝見させて頂きますのでお持ちください。
②東北6県在住のお客様以外がお申し込みをされましても適用できません。
③チェックイン時に≪現地決済額≫から補助金を差し引いて精算頂きます。オンラインカード決済はご利用頂けません。補助金相当額を上回るポイント利用はご遠慮ください。
④ご予約・補助は1泊限定です。別々にご予約をされて2泊以上の連続にされた場合でも補助金は2泊目以降には支払われません。

この機会に仙台でのご宿泊はホテルプレミアムグリーンソブリンへどうぞ!

館内では除菌作業の徹底や「三密」対策をこまめに行っております。
安心してお過ごしいただけるソブリンへ是非お越しください!

カテゴリ別アーカイブ

年別アーカイブ

ページのトップヘ