ホテルプレミアムグリーンソブリンホテルプレミアムグリーンソブリン

CLOSE

グリーンチェーングループTOP

CLOSE

スタッフブログ

スタッフブログ STAFF BLOG

2020.10.11

ブログ

地域共通クーポン配布中!

本ブログでは、初めまして!ホテルソブリンのテッドです。

皆様はGoToキャンペーン、利用されていますか?


宿泊費用の35%がお値引きになるだけでなく、
当館でも10月から『地域共通クーポン』の配布も行っております!

こちらのキャンペーン、なんと!
宿泊費の15%分をクーポン券として進呈しております!
多数の近隣施設で使えるだけでなく、もちろん当館でも朝食等にご利用頂けます。
お土産用に使うもよし、「やっぱり朝食を食べたい!」という場合でもよし!

このせっかくの機会、どんどん使っていきましょう!

35%のお値引き&15%分クーポン配布。
とにかく今がおトクな時期なんです!!

仙台にお越しの際はぜひぜひ、ホテルソブリンにお泊りいただき、
GoToキャンペーンを利用してクーポン券をゲットしちゃいましょう!

館内では除菌作業の徹底や「三密」対策をこまめに行っております。
安心してお過ごしいただけるソブリンへ是非お越しください!

現在朝食会場においては各トレイに「手袋」をセットしております。コーヒーメーカーをご利用になる場合などはお手間でも手袋を装着の上ご利用ください。

また大浴場は洗い場の数を半減させております。混雑時はお時間間隔を空けてご入浴いただきますようお願い申し上げます。

カテゴリ別アーカイブ

年別アーカイブ

ページのトップヘ